※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺Y&M☺
お金・保険

旦那さんが40歳前後で転職し、成功した方いますか?年収が上がったか、前職と同じ職種でしたか?要らないけど、参考までにお聞きしたいです。

旦那さんが40歳前後で転職された方、転職に成功しましたか?(年収上がった等)
また前職と同じ職種ですか?

旦那は転職する気なんてないですが、参考までにお聞きしたいです☺

コメント

Ko&Ma.mama

39歳で転職してました。
転職サイトに登録して探してるときは、前と同じ職種から全く違う職種まで、色々紹介されてましたが、結果、同じような職種に落ち着きました。
年収に変わりはないです。

• ☺Y&M☺

☺Y&M☺

回答ありがとうございます。

転職サイトで色々紹介してもらったんですね!
    年収に変わりないとありますが、収入が理由で転職したわけではないですか?

• 9月8日

37で年収200万アップ、
残業は一切なしになり休みも増え、社員旅行は家族も参加で海外。
夫は高卒だし役に立つ資格も持っていないので、こんなうまい話がある訳ないと思いましたが本当でした😳
同じ職種です(^^)

退会ユーザー

横からすみません( ; ; )
    今旦那が転職を考えており同じく高卒でとくに役立つ資格ももっておらず、、、どんな職種なのか教えていただけませんか???( ; ; )

先ほど転職の件で質問したので、そちらに回答いただけたら嬉しいです
    ( ; ; )子供も小さくて切迫つまっていて、、

• 9月8日
  • ☺Y&M☺

☺Y&M☺

おおっ!とても条件のいい会社と縁があったんですね!✨
    200万もアップしたら、毎月お金に悩まなくて済みそうです💦

• 9月8日
  • ☺Y&M☺

☺Y&M☺

度々すみません💦ちなみに転職は37歳の時が初めてですか?

• 9月8日

退会ユーザー

いえいえ(^^)
    18〜32までで転職はアルバイト含めて8回で、今回が9回目だそうです(笑)
    しかも2年くらいパチスロで食べてたそうです😂w

• 9月8日
  • ☺Y&M☺

☺Y&M☺

お返事遅くなりすみません💦

9回転職ですか!色々経験したんですね!
    転職繰り返すと不利になるイメージでしたが、良い事もあるんですね😌✨

ありがとうございます☺

• 9月15日