※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりで苦しんでいたが、最近少し改善。食事が摂れるようになったが胃痛や吐き気が続き、普通の生活ができる日を待ち望んでいる。

やっと15週になりつわりはじまってから2回入院して1週間で10キロ体重もおち…ほんとに 毎日泣きながら妊娠辞めたいとか死にたいと思ってたのが最近 少しよくなってきて 食べ物 飲み物が口に入れれるようになりました(..)長かった…
最近 胃痛がひどく 夜だけ吐くようになりいつになったら普通に生活ができるのか…今でも横になってひたすらネットで検索する日々…みなさんはどうだったかな?

コメント

私もつわり酷くて1人目は
管理入院しました!
水ですらすぐ吐き10Kg以上体重
おちました💦
2人目の時も同じような感じでしたが
点滴する毎日でした。

だんだん落ち着いてはきましたが
私は臨月入るまで気持ち悪さ続き
ました・・・

赤ちゃん産まれたらそんな辛かった
こと一気に吹っ飛びました!

• みや

みや

ありがとうございます!
    食べたり飲めたりはできてましたか?
    私の場合 朝一と夜がダメでほとんど嘔吐しちゃってます(-_-)

• 9月7日

退会ユーザー

同じく朝と夜ダメでした💦

これなら食べれる!ってやつが
    あったのですが昼間は食べれても
    朝、夜は必ずと言っていいほど
    吐いてました!

今はあまり気にせず食べれる物を
    少しずつ食べれてれば大丈夫だそうです

• 9月7日
  • みや

みや

食べれる物探しからですね(T-T)
    ありがとうございます☆

• 9月7日
ぽろねーぜ

同じ15週なのでコメントさせていただきます(✿´ ꒳ ` )
本当にキツイつわりやったんですね...わたしはただただ何も食べれないだけでした💦
本当にお疲れ様です。そんな辛い毎日を乗り越えてきたみやさんの心はもうママなんだなぁと感じます。
私も早く気持ちママになれるように頑張らんと、、。
辛いこといっぱい不安いっぱいの毎日ですが、元気な赤ちゃんを産めるように一緒に頑張りましょうo´∀`o!

• みや

みや

ありがとうございます☆
    同じ15週だと心強いですね(^^)

やる気もおきず毎日寝てばっかの日々ですが お互い頑張りましょ(о´∀`о)

• 9月7日

体調いかがですか?
私も入院まではいきませんでしたが、10キロ近く体重落ちました。
食べてもすぐにトイレに直行、口を開けば吐きそうだったので、仕事中も誰も話しかけるなオーラ全開(笑)
ほんとに、いつ終わるのか、いつ前みたいに美味しいと思いながら食事出来るのか……
不安で不安で仕方ありませんでした。
私も帰ったらひたすら寝るだけの日々でした。
今が辛い時でしょうが、無理をなさらずに、ゆっくり休んでください。

すまいるさらら

私もつわりが酷すぎて毎日泣いてました😅点滴に通いつめて、その道中でも吐いてしていました😱18w頃には大分楽になりましたよ☺妊娠、出産、育児まだ2ヶ月の赤ちゃんですが😅
私はつわりが一番辛かったです。今を乗り越えたらきっと楽になります…✨頑張ってください✨