※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡R
妊娠・出産

初マタの方が、赤ちゃん用のガーゼバスタオルとタオル生地のバスタオルを2枚用意していますが、足りるか心配です。バスタオルはそれぞれ何枚ぐらいあればいいでしょうか。

38w5dの初マタです👶
baby用のガーゼバスタオル1枚とタオル生地のバスタオル1枚の計2枚用意してるのですが2枚では足りないですか?😂😂

バスタオルはガーゼとタオル生地それぞれ何枚ぐらいあったほうがいいですか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

足りないと思います〜( ´・ω ก` )
うちは片面ガーゼ、片面タオルの物を計5枚使ってますヾ(*‘ω‘ )ノ

• H♡R

H♡R

もう少し用意しときます!
    ありがとうございます!

• 9月7日
あまん24

足りないとは思いますが、お祝いで頂いたりするのでとりあえずあと一枚くらい用意しておいて、様子見てはどうですか?☺️
私はお祝いとお下がりで5枚くらいいただいて、結局開けてないものもあります笑

• H♡R

H♡R

ありがとうございます!
    あと1枚ぐらい買い足すことにします💪💥

• 9月7日
R.Mママ

足りなかったら大人の使ってました笑
困ったら買うようにしてます😊

• H♡R

H♡R

大人のでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

• 9月7日
  • R.Mママ

R.Mママ

赤ちゃん用の洗剤で洗い直して使ってました!

• 9月7日
ぽこ

バスタオルは何枚あっても困らないですよ!ミルクの吐き戻し、オシッコもれなどの予防に布団の上にタオル引いてます。それを毎日取り替えますし、お風呂上がりにも毎日バスタオル使いますし、掛け布団の変わりにもバスタオル使ってますよ😀

• H♡R

H♡R

ありがとうございます!
    もう少し買い足すことにします💪✨

• 9月7日