ノロやインフルエンザなどのウィルス予防、みなさん何をしてますかー⁉️…
ノロやインフルエンザなどのウィルス予防、みなさん何をしてますかー⁉️
置き型のクレベリンを使ってみようなと思うのですが、他にスプレーなど何かオススメはありますか?😃
- りー(9歳, 10歳)
コメント
さくぱん
セイバープラスゼットを使ってます。
スプレーですが、保育園とかでも使われてるやつです。
ノロやインフルエンザなどのウィルス予防、みなさん何をしてますかー⁉️
置き型のクレベリンを使ってみようなと思うのですが、他にスプレーなど何かオススメはありますか?😃
さくぱん
セイバープラスゼットを使ってます。
スプレーですが、保育園とかでも使われてるやつです。
「子育て・グッズ」に関する質問
警報時の保育園 大雨警報では休園になりません ただ警報が出てる場合 できる限り家庭保育をお願いしますとのこと 現在結構降ってます ただ仕事が忙しく昨日時点で 残業が確定しています 普段なら休んだと思います… 同…
姉が超絶頭おかしい人なのですが母の病院のお見舞いに家庭持ちの彼氏を連れてくるのがとても嫌です😰 母は何も言えない状態で本心何を思ってるのかもわかりませんが私は許せなくて💦姉とずらしてお見舞いに行きたいのですが…
小児科行く時ってクリニックとか小児科だけの所に行ってますか?? 家のすぐ側に内科と小児科くっついてる所があります。そこご老人しかいなくて子供あんまり見ません😂 先生もヨボヨボのおばあちゃんです。でもちゃんとし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りー
ありがとうございます😊
今日ドラックストアに行って探してみましたが、置いてなかったです(T-T)
いつもどこで買われてますか?ネットですか?^_^
さくぱん
私はAmazonで買ってます💦ドラッグストアではあんまり見かけないです😢
りー
そうなんですね!
私もネットで買ってみます!
ありがとうございます💓💓