※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

インナーカラーをやろうか悩んでます。実際にインナーカラーされてる方…

インナーカラーをやろうか悩んでます。
実際にインナーカラーされてる方いますか?
もちろん美容師の腕によると思いますがイマイチだった、傷んで失敗だった、かわいくて大満足など何でもいいので意見聞かせてほしいです!!

長年黒髪ロングで飽きたのでイメチェンをしたいのですが、カラーで髪が傷むことと、色落ちで汚い色になるんじゃないかと不安があります。
でもやりたいカラーがブリーチ必須なので傷むのはしょうがないですよね:(;゙゚'ω゚'):

旦那や友達からは不評ですが…やりたい色はこれです(・∀・)↓

コメント

まっつー

友達が夏にグレーのインナーカラーを美容院でやってもらっていたのですが、グレーではなくもはや金でした…😥笑
思ってた色にならない場合もあるし、すぐに色落ちしてしまうと思いますが、インナーカラー可愛いかったですよ🤔💓

友達がインナーカラーで、レインボーカラーにしました。
そのときはとっても綺麗な色でしたが、1ヶ月経つとかなり色は抜ける?落ちる?みたいでちょっと汚い感じになってました。
その子も気になって、痛んでるのにさらに痛むの承知で黒っぽい色に染め直し。
でも、ブリーチしてるからだんだん白っぽくなって黒染め…白っぽくなって黒染め…繰り返してます💦
インナーカラーでも、ブリーチをギリ使わない程度の色ならおしゃれで、長持ちすると思いますよー😅

そら🌟

インナーカラーしたことあります🙋
可愛いですよね〜〜!

けど、この次から後悔します😂
インナーの部分だけブリーチすると思うので、色落ちの仕方がバラバラでまだらになります😂
その時は可愛くてお気に入りでしたが、インナーカラーをやめた後は後悔しました(笑)

雪花菜

インナーカラーをしてもらう時に
アルミホイルの上から
熱を加えると色が長持ちします!
いつもそれでやってもらっています(^o^)

多分かなり傷むかと思いますが
私はところどころなので
気になりませんでしたー(*^^*)

Namippe

インナーカラーしてます!
伸びてもプリンとかが気にならないので、産前産後は大活躍です😂

インナーカラーではブリーチ必須カラーはしてないですが、前はメッシュ入れたり色々ブリーチ使ってました💦
その時は傷みましたが、今は全く傷みが消えて、何故か髪質褒められるようになりました😂w
なので?将来的な傷みであれば気にしなくても大丈夫かな?と思います😁

べびまる

インナーカラーでアッシュ系を毎回いれてます!
毎回カラーする度にいれてて
抜けたトコも次に使ったりしてるのでかなり髪全体に動きが出ますしアップにしたり巻いたりすると雰囲気も変わりますしやめれません!笑
多少根元が伸びてもオシャレをキープ出来てます☺️💗

マリコン

もう2〜3年はインナーカラーでメッシュいれてます。
外側は暗い茶色なので伸びてきてもプリンて訳ではないので楽ですよ。

べびまるさんも書いてますがアップやクルリンパすると雰囲気変わるし気に入ってます。

私はテキトーなので気になりませんがインナーカラー辞めたくなった時に綺麗な一色に戻すのが大変?かもです。

ぽぽ

まとめての返信になりすみません💦
皆様の意見大変参考になりました!!!将来的にワントーンにしたい時など大変そうですが、せっかくなので挑戦してみようと思います(^o^)
貴重なご意見本当にありがとうございました!♡