※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

日曜日のスケジュールですが、お宮参り後に沐浴しても問題ありません。翌日の午前中に入れる場合は、夜の沐浴は通常通り行うことがおすすめです。

沐浴について相談ですm(_ _)m

日曜日、13時〜お宮参りに行って、終わったら一度家に戻り休憩をして、17時からスタジオで写真撮影をします。早ければ19時から8時頃。遅くなると8時半頃に終わります。家まで約20分程です。
いつもは、7時〜8時に沐浴していたのですが、この日は帰ってから入れてもいいのでしょうか?

それとも翌日の午前中にした方がいいのでしょうか?

また、翌日の午前中に入れる場合、夜の沐浴はいつも通りするのかお休みするのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

ふみ

うちはその日に入れてました😊汗もかいてるだろうしスッキリさせてねんねさせてました❗️沐浴はリラックス効果もあるらしいので😊

• まち

まち

コメントありがとうございます😊
    入れても大丈夫なら、入れてあげたいと思います♡

• 9月7日

体をあったかいガーゼで拭いてあげるだけでもいいと思いますよ〜😊
お子さんもまちさんもお出かけに疲れてしまうと思うので!

• まち

まち

コメントありがとうございます😊
    初のお出かけなので未知ですが.°(ಗдಗ。)°.
    拭くだけでも大丈夫なんですね程です

• 9月7日
  • まち

まち

すみません(笑)最後のは変換ミスです⤵︎

• 9月7日