※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん04
妊娠・出産

寝る時の服装に悩んでいます。朝方寒いので長袖を着せるか迷います。地域と月齢を教えてください。

だんだん夜が涼しくなってきましたね〜!
今4ヶ月すぎの息子を育てていますが寝る時の服装に悩んでいます。
少し窓を開けて寝ていますが朝方寒いので長袖を着せるのか迷います。
みなさんどのように着せていますか??地域と月齢を教えてください!

コメント

5ヶ月の子を東京で育ててます。
薄手の長袖か、半袖にスリーパーをつけて寝かせています☺️

• かりん04

かりん04

返信ありがとうございます😊
    東京は夜蒸し蒸しするのでしょうか?エアコンついてます?窓をあけてます?

• 9月7日

退会ユーザー

ここ最近は窓開ければ風もあって涼しく寝れます^^
    大人が半袖で少し肌寒いかな?と思うくらいです^^

• 9月7日

4ヶ月の子はすごい暑がりなのでまだ半袖ロンパースです(^_^;)
2歳の子は半袖パジャマにタンクトップを最近着せて寝せてます✨
なるべく気づいたらタオルケットかけるようにしてますが2人ともだいたいかけ物は蹴飛ばしてます😅
愛知県ですが、田舎に住んでいて山に囲まれているので朝晩はけっこう冷えます💦
この時期ほんと迷いますよね😣

• かりん04

かりん04

私も新潟で海の側なので冷えます😦でも泣きながら寝付くと暑がるので少し窓を開けてるのですが、今朝くしゃみをしていたのでどうなのかと思い…
    うちもまだ半袖なんです…
    とても迷いますね😱

• 9月7日