※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは、チャイルドシートやベビーカーにつけられるものがいいです。おもちゃを掴む力がまだない場合、おくるみや洋服を掴む練習をするおもちゃがおすすめです。赤ちゃん本舗やベビザラス、西松屋で探してみてください。

チャイルドシートを嫌がるためチャイルドシートやベビーカーにつけられるおもちゃを購入予定です。
3ヶ月でまだおもちゃを自分から掴むとかはできず、おくるみや洋服を掴んではいます。
何かオススメありますか?
近くに赤ちゃん本舗、ベビザラス、西松屋があります!

コメント

豆しば

3ヶ月で秋だとちょっと早いかもしれませんが、ガサガサ音のするブランケットをもらいました。音がなったり、ハムハムできるオモチャやタグ付きです。おでかけブランケットでAmazonで買ったみたいです。

• みかっち

みかっち

それ良さそうです!!
    もし、お写真あれば見せていただけませんか?
    すみません…😥

• 9月7日
  • 豆しば

豆しば

ただこれ裏はフリースなんで、かけるならもうちょいしないと暑いです(;´Д`)でもガサガサが好きになる月齢くらいにはちょうど良くなってると思います(^^)今なら床においてうつ伏せで遊べると思いますよ。真ん中のオモチャを外せば丸洗いできるらしいです。

• 9月7日
  • みかっち

みかっち

わざわざすみません😣
    ありがとうございます!!
    ギャン泣き中、ビニールの音には反応してくれて泣き止むので自分で掴んで鳴ったら最高です!!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • 豆しば

豆しば

ならおすすめかもしれないです♡上の水色部分がガサガサしますよ。
    うちはもらうのが遅く(七ヶ月近く)で、暑いし余りまだ活躍してますん(´•ω•̥`)3ヶ月くらいで買えば長めに楽しめたと思うので(´・・`)

• 9月7日