※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
サプリ・健康

プラセンタのフワリって飲んでるかたいますか?凄く安いので、不安です。…

プラセンタのフワリって飲んでるかたいますか?凄く安いので、不安です。今、飲んでいるのが高額なので、ちょっと、ひとり親なもので苦しいですが、もうすぐしたら42歳なので。効果とかあるのか通販は信用なくて。前にアイキララというのを初めて購入しましたが、効果がなかったもので。

コメント

みみ

はじめまして(^ ^)
私は夫婦で飲用できるマカナを飲んでいます。
安いものって少し不安になってしまいますよね💦でも値段は高すぎても…と思い、頑張ったら払えるぐらいのマカナを選びました。
飲まないより飲んだ方が良いと思い、わたしも毎日信じて飲用しています。

• moon

moon

マカナ?そういうのがあるんですね!出産して子育てと仕事と家事としてて、最近なって鏡みたら、一気に老けた自分にショックをうけて、別のプラセンタは飲んでいるのですが、とにかく、高くて、薬局で購入してるんですけどね。

• 9月7日