※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

ショックなことが💦1番新しいエコー写真をなくしてしまいました😵少し前…

ショックなことが💦

1番新しいエコー写真をなくしてしまいました😵
少し前悪阻で入院してたんですが、確かに家に持ち帰ってきたような。。。実家のベッドで眺めていた気がするんですけど。。。

写メ撮っておけばよかったです😣

コメント

シナモン

産婦人科に電話してみたらどうですか??
まだデータが残ってればもらえるかもしれませんよ♡
私はうっかり母子手帳に挟んだままにしてたら、画像が変なことになってしまって…もらいました♡♡(笑)

• こう

こう

コメントありがとうございます❗️

実は。。。
    最初は入院、分娩のできない個人病院に通院してたんですが、悪阻もひどく入院できる病院を紹介してほしいとお願いしたら、通いで大丈夫だからと看護師に言われ、ある日分娩予約で総合病院に行きそこで倒れこんでしまいそのまま入院となりました。

もともと子宮筋腫の診察を個人病院で受けていて、そのまま妊婦検診も継続していて、女医はとても話しやすく、エコーも綺麗にゆっくり見せてくれてたんですが、看護師の対応にずっと不満がありました。
    総合病院に入院してやはり看護師の質に絶対的なものを感じ、以後の検診を総合病院で受けることに決めました。

エコー写真は個人病院で頂いたものなので、今後検診に行くこともないと思うので。。。せっかくアドバイス頂いたのに😿

• 9月7日
  • シナモン

シナモン

そういう事情だったんですね😣💦💦
    私なら、健診にはもう行かないにしても、とりあえず個人病院の方に電話して相談してみるかもです😂💓
    エコー写真はなかなか諦められないので…😭😭
    電話で無理って言われたらもう仕方ないので諦めますが😂💦

• 9月7日
  • こう

こう

なるほど❗️逆に開き直って電話ですか💡めるさんなかなかのポジティブウーマンですね🙋✨羨ましい😣

もう少し粘ってなかったら電話してみます✨どっかにしまい込んでると思うんですが、なんせ最近の記憶が悪阻しか残ってないもので😅
    かぁちゃんしっかりせねばです😝

ありがとうございました🤣

• 9月7日
  • シナモン

シナモン

私はわりとなんでも聞いちゃいます😂💓無理は承知でお伺いするんですけど〜とかって(笑)主人にもよくそんなに聞けるよな〜って半ば呆れられてます(笑)

探してみて見つかるのが一番ですもんね!☺️✨
    電話するなら早めがいいかもです…そんなに長くはデータ取っておかないってうちの病院は言っていました💦

グッドアンサー、ありがとうございます🌼☺️

• 9月7日
  • こう

こう

なんと補助金の綴りの中にしっかり挟んでありました‼️見つかりました‼️

やはり入院中になくさないように挟んでたみたいです💦大変お騒がせいたしました😌

因みに私もスーパーのお惣菜とか割引きのシールをお願いしに行けるまでには成長しました(笑)

• 9月7日
  • シナモン

シナモン

よかったですね!!🤗💓💓
    これで一安心ですね😌🌼
    元気なお子さんが生まれるようにお身体大事にしてくださいね😊💓

• 9月7日