※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

また質問させてください。クレンジングと洗顔を今ビオレ使ってます。肌…

いつもお世話になっています(´˘`*)
また質問させてください♡
クレンジングと洗顔を今ビオレ使ってます。肌トラブルは無いんですが洗顔後拭き取り化粧水すると化粧取れてないしティントも落ちてないのでちゃんと洗顔出来てないんじゃないかと思い…
毛穴の汚れも化粧取れてないからでは?って心配で(´;ω;`)
新しいのに変えてみたいのですがオススメありますか?( *´꒳`*)
あんまり高いのは変えませんが2000円以内で購入出来て汚れも落ちる洗顔教えてください٩(*´︶`*)۶
オルビスとかファンケルとかどうなんでしょうか?
肌は普通肌の乾燥よりです(*‘ω‘ *)

コメント

みほ

私は化粧水塗らないで寝た日は次の日はもうカサカサ…みたいなほどの乾燥肌です💦
10代の頃はニキビにも悩まされました。
ビオレのオイルクレンジングは抜群に落ちますが、うちのような肌には突っ張ってしまい、余計に乾燥してしまいます💦

ファンケルのメイク落としはこすらなくてもするんと落ちるし、肌も突っ張らないし、うちにはとっても合っていて使ってます!

たま はな

ハウスオブローゼのアクネ系のを使ってます🍀
他の種類はもう少し値段高めですが、私は高校の頃からずっとこれです⭐️
一本3〜4ヶ月持つのであまり高く感じません❣️

おりおり。

わたしもすごく乾燥肌です.゚+.(´∀`*).+゚.

クレンジングは、FANCL
洗顔は、専科
化粧水、乳液、ミストも専科です(・ω<)-☆

c h a n ❤︎

ファンケル使い始めましたが
洗ったあと突っ張らなくて使いやすいです!ジェルタイプとオイルのタイプがあるんですが、オイルタイプはポンプ式なのでそっちを使ってます💓

いよにゃん

初めまして( ´ ▽ ` )
オルビスの商品結構愛用しているんですが、もしご不安だったりするならオルビスに電話して無料サンプルを頂くといいですよ( ´ ▽ ` )
電話で肌の調子とか言ってみたらアドバイスとかもくれて親切に対応してくれます( ´ ▽ ` )
無料サンプルだけの場合は電話でしか頼めないのでちょっと面倒かもですが、サンプル何点か頂けると思うのでオススメですよ( ´ ▽ ` )

クレンジングはオイルクレンジングではぬくてクリームクレンジングをお勧めします😊

オイルだと余分なものまで落としてしまうので😵
クリームは顔をマッサージしながら落とせます
クリームが水っぽくなったら汚れが浮いたサインです😊

安いものだとちふれがお勧めです😊
わたしはメナードを使ってます😊

洗顔よりもクレンジングでしっかり落としてから洗顔は浮いた汚れを取る感じです😊

ありす

私はオルビスのジェルのクレンジングが好きで使ってます😊

あっちゃん

オルビスあんまり落ちないです💦
高いけどシュウウエムラ良いですよ。

たままま

ファンケルはネットでクーポンを探すと500円クーポンが出てきます(*^^*)

ミニサイズのクレンジングボトルが初回500円なので、実質無料で試せますよ!!

ブラウニー

オルビス愛用中です。オイルタイプですが気に入っています。

その前はちふれのクリームタイプのものを使っていましたが、コスパがいいです!上の方がおっしゃる通り、オイルよりクリームタイプの方が肌にいいと聞きました。ちふれ安いしオススメです。私もまたちふれにしようかな〜。

最近はファンケルも気になってます。

かぴまる

返信遅くなり大変申し訳ないです。゚(゚^ω^゚)゚。全部ちゃんと読ませていただいてます(´;ω;`)♡
皆さんの意見を参考に次の洗顔購入してみたいと思います(´˘`*)
ありがとうございました( *´꒳`*)