※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
妊娠・出産

妊娠糖尿病になった方の経験を知りたいです。赤ちゃんは順調で、治療方針を相談中です。知識が不足しています。

妊娠糖尿病になった方いらっしゃいますか?

5ヶ月の検診で妊娠糖尿病と言われました💦
数値も2時間後が少しだけ高かったようです。
自宅で血糖値を測定し、1週間後先生、栄養士と相談をして今後の治療方針を決めて行くことになりました。


赤ちゃんは今のところ週数通りの大きさで順調だそうです。

3人目の妊娠ですが、上2人はつわり以外何のトラブルもなくマタニティライフを送っていたので知識がほとんどありません😭

妊娠糖尿病になった方の経験談を教えて欲しいです。

コメント

るちぇ

妊娠糖尿病です。
自宅で血糖値測定と食事療法でここまで来ました🙌

  • yuzu

    yuzu

    妊娠糖尿病なんですね❗️

    食事療法は結構きびしいんでしょうか😫⁉️

    • 9月7日
  • るちぇ

    るちぇ

    私は炭水化物と糖分を結構厳しく抜いてるので(インスリンを打ちたくないため)大変です。白米、玄米、小麦粉、お菓子など3ヶ月は食べてません💦けど出産までの期間限定だと思えばストレスはそんなにないです🙌

    • 9月7日