※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSS
その他の疑問

ディノスで宣伝しているクワトロビート(EMSベルト)がすごい気になるけ…

ディノスで宣伝しているクワトロビート(EMSベルト)がすごい気になるけど、本当に効果があるのか😫💦使ってる方いますか?またこれで痩せたよ!ってグッズがあったら教えてください!

コメント

まろ

ディノスで似たようなシェイプビートを以前購入しました。10万くらい?たしかに筋肉痛になるし続ければ筋肉は鍛えられると思いますよー。ただ、続ければ、です_(:3」z)_
冬になると厚着をめくっていちいち装備するの面倒で夏になれば汗かいてる身体につけるの気持ち悪くて。それなら無駄なお金かけず、赤ちゃん見ながらできるYouTubeやDVDエクササイズか抱っこ紐の大股ウォークの方がいい気がします😭

• SSS

SSS

やっぱり続くかどうかですよね😭💦
    旦那も最近太ってきたので2人で検討中です💦じっくり考えますありがとうございます😫

• 9月6日