※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

祭り行ってきたー(,,><,,)。暑かったし混んでたけどたのしかった~。私…

祭り行ってきたー(,,><,,)♡暑かったし混んでたけどたのしかった~☆私の横で何杯もビール飲む旦那…くっそ羨ましい!!サッカーに備え早めに帰宅٩(*´◒`*)۶

コメント

あんちょびちゃん

ビール飲まれるとあーてなりますね笑
私はこれから行ってきますー!

• あいみ

あいみ

やきそばに焼き鳥に焼きもろこしに…残すはビールだけなのに!!ラムネで我慢(^^;
    これからの方が涼しくていいですね☆楽しんで来てください(*´˘`*)♡

• 8月2日
yasueri

お祭りいいですね꒰ૢ●௰ૢ●✩꒱
私も今度行く予定なんですが…混んでても大丈夫でしたか⁈

すみません質問返ししてしまい…(੭ु‾᷄ᗣ‾᷅)੭ु⁾

• あいみ

あいみ

昼間に行ったので人ごみより暑さがヤバかったです(´・ω・`;)でも休憩所が結構あって休みながら進めたので大丈夫でした٩(*´◒`*)۶
    水分補給&休憩こまめにしながら無理せず楽しんで来て下さい♪
    夏を満喫しましょー☆

• 8月2日
yasueri

暑さはヤバそうですね‼︎
今年異常な暑さだから余計…(ΘεΘ;;)

休憩と水分補給ですね‼︎あとは人にぶつかられないように楽しんで行ってきます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ありがとうございました❤︎