※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

もーむがつく!ぐずってるときはテレビみてるし、寝る部屋だって別々にし…

もーむがつく!
ぐずってるときはテレビみてるし、寝る部屋だって別々にしてんのに日中寝てるし、こっちだって疲れてんだから(#`皿´)弁当だって自分で作れよ!1時間くらいどこか出掛けておいでとかいってくれてもいいじゃん!何一人でグラチャンバレーみてんだよ!まぢむかつくーあーむがつく!!!

コメント

あんこ

ほんと、なんであんただけ自由に自分のペースで生活してるん!?!??って毎日思ってます😖

もー

わかります!なのに、たかが1日見たくらいで偉そうにしてますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

きらり

分かります!
男の人って本当自由だなぁ。と思います(。-_-。)
今日も私の体調が悪く、部屋が散らかっててもそのまま💦

子どもの寝かしつけもきつくて、何もしない旦那にイライラして子どもがワガママ言うので叱っちゃった😢
すごく後悔。
何度もごめんね。って言ってハグして寝ました😭

いっちゃん☆

わかりますー😩💧
うちも寝室別々です。休みの日、昼間寝るの何なんですかねあれ!
前の晩しっかり寝ただろ!って思います。
子供抱っこしながらアンパンマン見せてて、座ったまま寝だしたり..
見ててイライラします(+□+;)
家事するから息子みててって言ったら片手スマホは日常茶飯事です。何回言ってもなおりません。
休みの日くらい、しっかり子供と向き合って遊んであげればいいのに!
むかつきますねーε=( ̄。 ̄;)

ひなくんりえちゃん

わかります!
少しは手伝え!ってなりますよね…
今日なんて旦那仕事が休みで1日寝たきりー
子供がグズグズ泣いてると
まだ泣いとるん?うるさいなー
って言ってました…
どうしようもない父親です。

ぽにょ

みなさんコメントありがとうございます。まとめての返信で失礼します。
みなさんも同じような感じなのですね(´д`|||)同じような境遇の方がいて読んでてなんだかすっきりしました。もう旦那をあてにしないほうがいんですかね⤵💧ここで愚痴らせてもらいながら頑張っていきたいと思います!