※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

36週3日の経産婦で、張りがあります。感覚がバラバラで痛みも不明瞭。5分間隔でも痛みがない場合、前駆陣痛かどうか不安です。便秘のような痛みもあり、状況が分からなくなっています。測定を検討中です。

36週3日の経産婦です!
今日さっきから張りが多いです😰
4分間隔くらいででもバラバラでお腹も痛かったり痛くなかったりでよく分からなくなってきました😰
張りの感覚を測ろうと思っても張ってるような苦しさはあるのに張ってるのか分からないような触っても固かったり固くなかったりバラバラです。
これから測ってみようと思うんですが感覚が5分間隔くらいでも痛みがない場合前駆陣痛になるんでしょうか?
お腹も痛いけど便秘の時のような痛みで最近1日に3回くらい便が出てて快便なくらいです😰
もう便秘なのか前駆陣痛なのかも分からなくなってきました😰

コメント

りぼんりぼん

ほんと前駆か本陣か分からないですよね💦私も今10分間隔でお腹痛くて、、、でも1人目の時も何度も前駆に騙されていて、前駆かなと思っています😥

• るかはる

るかはる

結局前駆陣痛でした笑
    昨日検診だったんですがまだ指1本分しか開いてないと言われまだまだかかりそうです😭
    コメントありがとうございます😊

• 9月8日
  • りぼんりぼん

りぼんりぼん

私も今1時間は10分間隔だったのに、今は不規則でやっぱり前駆かもです😅😅
    あ〜また騙されちゃいました笑

• 9月8日
  • るかはる

るかはる

もう赤ちゃん次第ですよね笑
    もうあちこち痛くて早く産みたいけどまだまだ我慢しなきゃダメそうですね笑

• 9月8日