※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

つわりが辛く、フルタイムの立ち仕事で終わる頃にはフラフラ。人手不足で休めず、いつ頃つわりが終わったか気になります。

つわりがしんどいです( ̄▽ ̄;)フルタイム立ち仕事なのでもう終わる頃にはフラフラT_T
1人目はこの時期完全にダウンで入院してました。
今回はマシな方だとは思いますが仕事がしんどすぎる(-_-)人手不足ですぐには休めないし…
皆さんはいつ頃終わりましたか?

コメント

詩子

私は3人目長くて6ヶ月すぎまでありまた~(꒪⌓꒪)
辛いですよねぇ
無理しないでくださいね💦

0318

私は1人目の時、臨月まで吐きつわりでした。
仕事は接客で2ヵ月休職して復帰しました。がお客さんいないところでしゃがんだりトイレに駆け込んだりして9ヵ月まで過ごしました。

つわりしんどいのにお仕事してて偉いです!!
無理せず頑張ってください。

そして2人目今日から吐きつわりが始まりました(◞‸◟ㆀ)