※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
家事・料理

それからサラダとお味噌の他にもう一品作りたいのですすが、みなさんな…

今晩は唐揚げにしようと思います!それからサラダとお味噌の他にもう一品作りたいのですすが、みなさんなら何を作りますか?ちなみに今冷蔵庫には、卵、ハム、ちくわ、大根、ピーマン、玉ねぎ、豚肉、ウィンナー、キムチ、ナスがあります(>_<)

コメント

凛ちゃんママ

ナスの素揚げに大根おろしなんてどうですか?

• よーちゃん

よーちゃん

さっぱり夏らしくていいですね(゚∀゚)!
    ただ昨日ナスを使った料理をしてしまったので、検討してみます(>_<)!

• 8月2日
プースケ

大根とちくわと豚肉で煮物とか…定食屋の小鉢とか、居酒屋のお通し的な感じで(о´∀`о)

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど。煮物いいですね(・v・)♪
    ありがとうございます♡!

• 8月2日
凛ちゃんママ

豚キムはどうですか?

• よーちゃん

よーちゃん

唐揚げに豚キム、ガッツリでいいですね((^∀^))!
    自分が食べたくなってきちゃいました笑

• 8月2日
つぼみゆ

ピーマンのきんぴら、よく作ります(´▽`)ノ
千切りしてごま油で炒めて、味付けはめんつゆ、最後にかつお節を混ぜるだけです♪
ちくわも入れてもおいしいです(´∇`)

• よーちゃん

よーちゃん

作ったことないので試してみたいと思います(゚∀゚)♡

• 8月2日
mu♡

主人が卵が好きなので、細かく切ったハムorウインナー、ピーマン、玉ねぎなどを入れて具だくさんオムレツをよく作りますよヽ(゚∀゚)ノ
朝ごはんっぽいですが、スパニッシュオムレツのようにしっかり目に作ると結構ボリュームもでるし、卵料理は和でも洋でも何でも合います♪

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど、オムレツいいですね(゚∀゚)!
    確かに朝食っぽいですが、候補に入れさせていただきます♡

• 8月2日
yu-チャン

唐揚げがメインだとかんがえて

ピーマンと、ちくわを補足切ってゆでて
めんつゆと鰹節なんぞかけて
箸休めの一品に(∩´∀`∩)

• よーちゃん

よーちゃん

今度作ってみます♡!

• 8月3日