※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

今日て高温期14日目です。23、24、25日とhcgを打ち排卵させました。卵胞…

今日て高温期14日目です。
23、24、25日とhcgを打ち排卵させました。卵胞もクロミッド3錠では育たなかったので、その後hmgで育てました。

hcgの薬が抜けるのに7〜10日かかるとかいてあったし、怖かったのでフライングしてはダメだと思ってたんですが、
あまりに↓下記のような症状が続くので思い切ってドゥーテストでしてみました。(最後の注射から12日経っています。)
そしたら、陽性がでてくれたんですが、
これはやはりhcgによる偽陽性ですかね?( > <。)( > <。)( > <。)

①生理が始まり、hcgが下がってきたら副作用も次第になくなったと言われてた方がいたんで、ここまで副作用が続くのはやはり普通の事なんですかね?

体温は初めて高いですし、今日も高いままです。
(いつもはだいたい12日から下がってきて、14日目に生理が始まります。)
②これもhcgのおかげで体温が安定しているんですかね?

分かる方教えて下さい( > <。)( > <。)

コメント

🐻

▲高温期5日目〜10日目
チクチクする程度の下腹部痛が続く
▲高温期11日目
下腹部痛がかなりひどい(歩くのも振動でつらいほど)
▲高温期12日目
ひどい下腹部痛プラス吐き気と筋肉痛もあり
▲高温期13日目
下腹部痛は落ち着いてきたものの、
頭痛あり
▲高温期14日目(生理予定日)
チクチク程度の下腹部痛と吐き気