コメント
ぽぽ
男の子かな?って思います😊♬
ゆずゆ
おんなのこかなーとおもいます!
-
Mana
ほんとですか!1人目が男の子だったので2人目は是非女の子がいいなーって思ってます♫男の子2人のママも楽しそうですが😋
- 9月6日
jadfr
わたしも聞きたい側ですが、
男の子かなとおもいました☺️👏🏻
ぽぽ
男の子かな?って思います😊♬
ゆずゆ
おんなのこかなーとおもいます!
Mana
ほんとですか!1人目が男の子だったので2人目は是非女の子がいいなーって思ってます♫男の子2人のママも楽しそうですが😋
jadfr
わたしも聞きたい側ですが、
男の子かなとおもいました☺️👏🏻
「エコー」に関する質問
旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか? もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理が不規則なんですが、予定日から2週間経っても生理が来ないので検査薬したらうっすら陽性…。 婦人科の受診予定があったのでエコーも一緒に…
私ですが、首に小さいしこりがあります。 耳鼻科に行って抗生剤を飲んだんですが治りません。 その耳鼻科では様子見と言われてしまいました… これ以上は何もしてくれない感じです。 不安なのでかかりつけの内科で相談し…
自分が悪いんですけど、妊娠継続できなかったこととか症状を調べてるからインスタとかのsnsで心拍確認後の事とか目にはいってしんどい… 余計に見て不安になってる…😞💦 自分自身今回の妊娠が36歳、子宮内ポリープ(エコーで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Mana
男の子ですか!!😋
2人目なので性別が気になってしょうがないです!!笑
ぽぽ
お気持ちすんごくわかります(笑)
私も1人目が男の子で、2人目どちらかと言えば女の子希望でbebynubをこの写メで聞きました😆
みなさん女の子と言ってくださったのですが、男の子でした😂💕
Mana
ほんとですか!!私の母は色んな面で本当に勘の強い人で、最初は曖昧に女の子だと思う〜って言われてたのですが、最近は女の子って言い切ってて、ちょっと期待が大きいです😋💗
やっぱり男の子だと性別わかるのが早いんですかね?(´°c_,°`)
1人目の時、わかるのが早かったので!笑
ぽぽ
nubの写メは11週の時で、次の健診の15週で男の子っぽいってわかりました😂
みなさんの意見もあるし自分自身も女の子だと自信満々だったので、ショックと言うかびっくりが大きかったです(笑)
Mana
おおーーーって感じですよね☺️
早く性別知りたいです。笑
楽しみです♫