※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
ココロ・悩み

夫が射精できなくなり、生理が遅れている状況で2人目妊娠の可能性について心配しています。一度の性行為でも妊娠する可能性はあるでしょうか。

下系の話なので、苦手な方は御遠慮ください。

中出しというか、そもそも射精してないのに
2人目妊娠した方いらっしゃいますか?

旦那が最近エッチ中に射精出来なくなってしまいました。(一人でする時は出る)
レス気味だったのですが、先月と先々月した時に射精までいたらず、「なんか俺下手になった気がする、、、」と嘆いていました💦
1人でするのも月1出張に行ったときぐらいしかしないらしく、、、その時は出たみたいなんですが。

そしていま、わたしの生理が遅れてます💦
1人目妊娠前も、出産後再開してからもピッタリ周期どおりきてたので、あれ?ってかんじです。

前までも二ヶ月に一回はHしてて、その時は特に避妊はしてなかったんですが、出来ず。
先月の射精にいたらなかった1度のHでも出来た可能性はありますかね?😳😳

コメント

ゆうり

中に出してなくても出来ますよ!友達はそれで出来てます(^^)

• ゆあこ

ゆあこ

中に出すというか射精自体できずに、途中で終わったんですが、我慢汁で出来たということですかね?

• 9月6日
  • ゆうり

ゆうり

我慢汁の中にも精子はいるので出来ますよ!

• 9月6日

生々しい言葉ですが、我慢汁でも妊娠した人周りに何人もいますよ😳!

ぷぷみ

わたしも中に出していませんができました🙈💦

豆大福

私も出してないのに出来た1人です!笑

はんちゃん

私も出してないのにできました^_^
生理遅れてるみたいだし検査薬やったらどうでしょうか?もう反応すると思いますよ✨