※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなち
妊娠・出産

36週4日の初マタです。昨夜微妙な右下の鈍い痛みがありました。朝には痛みもなくなりました。前陣痛でしょうか?破水や陣痛が心配です。予定日までしっかり大きくなって欲しいです。

初めてまして☻36週4日の初マタです(^^)昨日の夜微妙な生理痛に近い右下に鈍い痛みがありました(´・_・`)少し心配で早めに横になりました。朝には痛みもなくなりました☻これって前陣痛ってやつなのかな??逆子で19日に帝王切開の予定なのでそれまでは破水や陣痛が起こらないようヒヤヒヤしてますヽ(´o`;ちょっと小柄らしいので予定日までお腹の中でしっかり大きくなって欲しいな(>_<)‼︎

コメント

ヤット

おはようございます😊
2人目妊婦のヤットといいます。
私は1人目を予定帝王切開で37週2日で出産しました。
初めてだと、なにもかもドキドキハラハラしますよね。
心穏やかに過ごしてくださいね。
この時期だとこまめに検診行っておられるでしょうし、下に下がってきてるかなど見てくださってると思います。
できるだけお腹の中で大きく育ててあげるほうがいいのでお医者さまとご相談しながら過ごしてくださいね。
私は1人目は3224gあったので、予定日までいたらと思うと😱

みなち

ヤットさんコメントありがとうございます(o^^o)
私も37週6日で帝王切開の予定です(^^)まだ2100gちょっとなので心配です(>_<)
2日後に検診なので先生にしっかり相談してみます(^^)もう少しで会える喜びとお腹の中からいなくなっちゃうと思うとちょっと寂しいです(。-_-。)
あんまり神経質にならないようにしなきゃですね(^_^;)