※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

18歳の女性が、生理前に中出しを何度か行い、赤ちゃんを望んでいる状況で、赤ちゃんができやすい時期や生理前の妊娠しにくさについて質問しています。

私は18歳です

生理直前( 乳首が痛くなり毎月生理になる何日か前の現象)中に
中出しを2日間に7回しました。

無理にしたのではなく、単にゴムをつけてないかつけてるかの
問題です。

ですが赤ちゃんが欲しいという気持ちはお互いあります。

赤ちゃんができやすい時とかありますか??

また生理前は赤ちゃんはできにくいですか?

コメント

deleted user

排卵日があるのはご存知ですか?
排卵検査薬も売ってますよ!

  • りさ

    りさ

    はい!わかります。ですが読んでもイマイチぴんとこなかって、、
    今日その排卵検査薬をCMで見たことあります。

    • 9月6日
msy☆

ルナルナやラルーンのアプリで
排卵日予測がありますので
使ってみるといいですよ!!
基礎体温とかも測るといいと思います
排卵日付近で仲良しすると確率は高くなります

  • りさ

    りさ

    アプリであるんですね、何もしらなくてすみません!ありがとうございます

    • 9月6日
deleted user

生理後のほうがどちらかとゆうとできやすいと思います。

ただ、そんなに焦って子供を作らなくてもいいのでは?
子育てって、思ってる以上に大変だし、遊べるうちにたくさん遊んだほうがいいと思いますよ。

  • りさ

    りさ

    私もまだ18歳で知識が薄く親の賛成や会社の事やたくさん不安もあります。産むのはやっぱり早いのではないかなど沢山思ったりします。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思うんだったら、たくさん遊んでからがいいと思います。みんながみんなそうとは言えませんが、男の人って中々パパになりきれないですよ!まして若いと。

    • 9月6日
あお

生理予定日が正しければ直前なら排卵後になるので妊娠はしません。
排卵がずれれば可能性もあります。
赤ちゃんが欲しいということですが、金銭面など
赤ちゃんを育てられる環境ですか?(>_<)
赤ちゃんが産まれて友達よりもなによりも赤ちゃん優先できますか??
子育ては本当に大変です。
とくにお若いので回りはみんな遊んでいるのに自分だけ遊べないということになります。
結婚してそれなりの覚悟があれば良いと思いますが
まだ結婚していないのなら、早まらなくていいと思いますよ😌✨

  • りさ

    りさ

    前までは20日が目安に生理がきてました
    ですが3ヶ月前から5日が目安に生理がきてます。 金銭面では彼氏が現場の仕事で必死に働くといってくれています。私は最近交通事故をしてしまい実家で治りきるまで休んでいます。私も仕事をしているので貯金をして貯めていく予定です。 私はあまり友達がいなくて大して遊びたいという気持ちはないです。 ですが、この様に質問をすると18歳で赤ちゃんを産むのは悪い事なのかと思ってきます、、

    • 9月6日
  • あお

    あお

    もちろん18歳で子どもを産むのは
    それなりの覚悟があってきちんと育てれるのならいいとおもいますよ😊
    ただ、入籍もしていないのなら今妊娠しなくてもいいし
    貯金が貯まって入籍してからでも遅くないと思います。
    実際私が20歳で入籍していない状態、貯金もろくにできていない状態で妊娠したからわかるのです。
    私も子どもほしいって思ってました。
    子どもはかわいいし大切だし産んでよかったと思いますが
    18歳、一番お洒落に興味がある時期だと思います。
    子どもを育てながら貯金するのなら自分のことにお金使えません(>_<)
    私も出産の15日前まで正社員で働いていましたが
    それまでに貯めたお金は赤ちゃん用品と出産費用で使いきりました。

    旦那とも3年交際して妊娠しましたが、妊娠中、出産後本当に大変でした。
    旦那としてもまだ未熟なのに父親になるのは大変です。
    仕事も18歳ということはまだ始まったばかりでしょうか?
    仕事も旦那としても父親としても初心者になってしまいます。
    本当に覚悟が必要です。

    もちろん、自分達の問題なので赤ちゃん作るなら作るでいいとおもいます。
    ただ、本当に赤ちゃん欲しいだけで作ってしまうのはもったいないな、と思います。
    自分中心の生活が一転して、赤ちゃん中心の生活になるんですから。

    • 9月6日
deleted user

結婚はしてるんですか?
高校生ですか?

なぜそこまで焦るんでしょう…
周りが産んでるからという理由でしょうか?

私20歳の誕生日入籍し
現在21ですがなかなかできず苦労しました

  • りさ

    りさ

    結婚はまだしていません、
    お互い社会人です

    焦る気持ちは全くないんです
    周りが産んでいる人も多々います

    • 9月6日
ぷぷみ

結婚はされてありますか?☺️
私はデキ婚で、今大変苦労しています💦
出産にもお金がかかるので私が言うのもなんですが、計画的につくられたほうがいいと思います!
また、お若いようでそんな焦る必要もないと思いますよ😌
周りのお友達が遊んでいるときに遊べず、子供が大きくなってきて外にも遊びに連れて行ける年になった時に、周りがベビーラッシュで遊べなくなってしまうことも多いとおもいます。
それでもりささんが大丈夫ならいい結果が出るといいですね☺️💓
応援してます😌💭

  • りさ

    りさ

    結婚はまだしていないです。

    まだ若いですしお金もどれくらいかかるなど
    調べた程度にしか知識がありません、。

    彼は私に、家族になれるの?
    毎日帰ってきたら私と赤ちゃんに
    迎えられるの、嬉しすぎる とずっと
    言ってくれます。

    高校を卒業してから県外に出て
    全く友達と遊んだり出かけたりはしなく
    なりました。ラインをとるくらいの関係?
    でも最近全くあそんでいません
    その時間があれば彼氏と会ってでかけます

    ですがまだ一緒に住んでもなく
    親が心から賛成してくれるわけでも
    ないくらい自覚しています。

    やはり沢山不安があるのでもう一度
    話してみます

    • 9月6日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    私の親も子供は楽しみにしてくれているようですが、相手をまだ警戒?しているようで、なかなか話が前に進みません。
    しかし、赤ちゃんは日に日に大きくなっています。
    やらなければいけないことがたくさんありすぎて、会社関係の手続きや入籍後の免許証などの変更、新しいアパート探し。。
    言い出したらきりがありません😂

    彼は優しい方ですね😌💕
    しかし、生活をしていく上ではお金が必要です。
    彼の収入だけで自分と子供を養えるのか、重要になってくると思います😭

    ちかくにお友達がいらっしゃらないなら、特に今と変わりないかもしれませんね☺️

    私も不安だらけです。
    人にどうこう言える立場ではありません(笑)
    お互い頑張りましょうね😊💓

    • 9月6日
  • りさ

    りさ

    そうですよね、私は未だに彼の親に
    会った事は一度もありません。ですが
    彼は私の親に何日か会っています。
    はやく相手のままにも会いたいのですが、、


    優しいと思うのですが、
    浮気をされた事はあります😔
    また出会ってから5ヶ月しか経っていません

    今は結果を待つだけです
    わざわざありがとうございました😔

    • 9月6日
三姉妹mama

初めまして😊
自分は長女を19歳の時に
出産しました!!
出来た時はお互い戸惑いは
あったものの嬉しく思い出産に
至りましたが結果シングルで
育てあげました!!
遊びたい気持ちも勿論なかった
わけじゃないですが
成人式に子供を連れて行くと
周りの友達とかに可愛がられて
産んで良かった!って思いましたよ😊
若いから~とか言われますが
だから?って自分は思います!
子育ては簡単じゃないし
本当に大変です!
それでもお互いが赤ちゃんを望んでいるのなら

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    途中で切れちゃいました。。
    すみません( .. )

    それでもお互いが赤ちゃんを望んで
    いるのなら子作りしていいんじゃないですか?
    ただ金銭面など色々ちゃんと話し合ってからの方がいいと思います😊💦

    今は色々なアプリがあるので
    調べてみてもいいと思います😊

    • 9月6日
  • りさ

    りさ

    長文ありがとうございます。

    実際まだまだ未熟で若く知識が薄いです
    子供が子供を育てれるわけもないなど
    質問をしたときに沢山言われました。
    18歳で産むのはやっぱり早いのかな、
    最近私の兄がデキ婚で20歳で赤ちゃんを
    産みました。近くでみていても
    とても幸せそうでした。
    結婚式もおなかに赤ちゃんがいるなら
    結婚式をあげました。

    ですが、私は四月に仕事を始めて
    お金も自分のために使ってました。

    まずは何をしたらいいのかもわかりません
    ただ生理がくるかこないかを待つだけです。

    生理はもうすぐ来る予定なのですが
    この生理が来なかったら赤ちゃんがいると
    いう事でいいのでしょうか、、😔😔

    • 9月6日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    もしもの事を考えお互い仕事しているのなら
    将来の為に少しずつ貯金していく方が
    いいですよ😊
    自分は金銭面でかなり苦労したので、、
    今の旦那に会えてなかったら
    2人目、3人目、4人目なんて
    出会えてなかったと思いますし💦

    生理がこなくて1週間たてば
    検査薬してみたらいいと思います!!

    自分は生理不順だったので
    排卵日なども不明でした😅💦

    • 9月6日
deleted user

私が看護学校に行ってた時に、病院から来てくれてた非常勤講師の先生がいたんですが、もちろん安全日などの知識もしっかりある先生でした。

しかし安全日に外に出した一回で末っ子が出来たと言ってました(((;꒪ꈊ꒪;)))

安全日、危険日とはもともと避妊の為ではなく、不妊治療のために作られた目安だそうです。
それを逆に考えたら妊娠しにくい時期を安全日と言うようになり世間に広まったと聞いたことがあります(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

妊娠しにくい時期と言うだけでしない時期ではないので絶対大丈夫な日も絶対出来る日もありません。

私は若いからってだけで子作りすることを反対はしませんが、やはり年だけで早すぎる!と言う人も多くないと思います。
でも若くてもちゃんと真面目に将来を考えて、妊娠、出産、子育てに色々知識をつけて、周りの意見などもきちんと聞くことが出来ればいいと思います。
年をとれば金銭的、気持ち的な余裕は出るかもしれないですが、それだけで立派な親になれるわけでもないはずです。

若いからこそ行動に移す前に先に知識を身につけて、その上でお互い本当に覚悟が出来れば周りも認めてくれるはずです!

質問の内容からかけ離れて、説教くさくなってしまってすみません(´・_・`)

でも子どもが欲しいという気持ちがあるとのことだったのでつい出しゃばっちゃいましたm(._.)m

はなはないぬいぬ

余計なお世話ですが、彼は本当にあなたが妊娠したら、どのようになるのかな?と思いました。今は嬉しいとかたくさんいってくれると思いますが、いざ本当にできたときが心配です。女は妊娠したら母親のスイッチがある程度入ると思いますが、男の人は違います。私があなたなら試してしまいそうです…(>_<")妊娠したかもと報告して、1ヶ月ほど彼の様子を見て見ると思います。その1ヶ月変わらなければ信じたいです。本当に妊娠して態度が変わって辛い思いする人はたくさんいるので。

  • りさ

    りさ

    私も 全く、はなはないぬいぬさんの言う通りです。 ですが 仲良しをしたのは一昨日と昨日の事です。 生理前に仲良し?をしたので 生理がきたら様子を見ることもできないと思います。一回、試してみました。 その時はとてもびっくりしていて ホント?って何回も聞かれました。ですが反応が気になるので私は悪いけど できたと嘘付きました。そしたら とても喜び、家族になれんの!?ってその時は喜んでくれました。 ですがすぐにその日にネタバレしてしまい一ヶ月も様子を見ることはできませんでした😞😞 もう一度様子を見るのも考えましたが、 相手の親に彼氏が子供できたと言われた場合 相手の親を困らしてしまうのではないか?など考えてしまいます。 ですが、もう一度試したい気持ちもあります、、

    • 9月6日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    生理の直前なら一応安全と言われますが、こればかりはわからないですもんね。私はたぶんあなたのお母さんよりも年よりかも…45才です。子供ができなくて何年も不妊治療続けてきました。若いうちに子供を産むチャンスがあるあなたは羨ましいけど、あなたの年にもっといろんな恋愛をしとけばよかったと思ってます。今の旦那さんとは19で付き合いはじめて26で結婚したんですよ(^-^)うちの旦那さんも若い頃は調子よく、結婚しようだの子供ができたら責任とるからと中だししてました…(^_^;)でも私は常に疑ってましたよ。今思えば若い頃は旦那さんしか見えずにずいぶん若さを無駄にしたなと今さら思います。今の彼と、もう少しよく話し合って見ませんか?本当に妊娠して責任がとれるのか?一生自分といられるか?若さはとても貴重な宝物です。過ぎたらもう戻らないですよ。後悔のない10代を過ごしてください。

    • 9月6日
deleted user

若くてもちゃんとお母さんお父さんしている子は沢山いるので
きちんと話し合って決めて、
後悔しないなら良いと思いますよ😊💖
回数と言うよりタイミングな気がします!
私は21でスピード婚→スピード妊娠で
ほぼ毎日の仲良しでしたが
最初の1、2ヶ月は出来ず…
生理中の仲良しで排卵が遅れて赤ちゃんが出来た模様でした💦
排卵日とか危険日とか今まであんまりアテにならなかったです😥

  • りさ

    りさ

    やはり回数ではないのですね
    タイミングも重要ですね。

    私はてっきり生理前は赤ちゃんが
    できにくいと思っていました。

    若くて知識が薄ければ今後にも影響して
    きますね、

    今彼と話をしても意味がないと思いますか?
    もしも赤ちゃんができたらどうする?や、
    結婚はしてくれる?など聞いたらダメでしょうか、?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前でも生理中でも生理後でも
    出来るときは出来ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    意味ありますよ!(๑・̑◡・̑๑)
    うちは、少なくとも結婚の意思と
    一緒に子供を育てる意思が
    きちんとしていたので
    不安な部分もありましたけど
    旦那を信頼して子供を作りました💦
    そこは、きちんと確認して置かないと
    出来てからやっぱり…なんて言われても傷付くのは貴方ですよ
    まして責任の問題もありますので(ㆀ˘・з・˘)

    しっかりと話し合いをしていても
    妊婦として一緒に過ごしていくうちに男女の考え方の違いや、ズレに悩んだりもっとこうしていたら…ああしていたら…など考えてしまう時は沢山あります😥
    お金だって思っていた以上に掛かります。

    • 9月6日
しま

排卵日は生理の2週間前になるので、直前だと確率は低いかもしれませんね。
卵子の寿命も24時間しかないので、タイミングが重要です。

他の方の返信も見ましたが、子供を作る前に、まずは彼氏さんの両親としっかり対面しましょう。
子供を作る、結婚するのなら、両親に挨拶してきちんと宣言してからがいいと思いますよ。

私と旦那との出会いは結婚相談所でしたが、付き合って2ヶ月で私の両親にスーツで挨拶に来てくれました。
義両親は遠い県外でしたが、翌月挨拶に行きました。
遠方だから、と言う理由で流すものではないですね。

妊娠、出産となれば、仕事もできなくなるし、初めてのことだらけで周りの手助けが必要になります。
一番頼ってしまうのは実の両親、そして、義両親にも色々助けられるでしょう。
今は子作りの前にやるべきことを考えましょうね。