※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

バスチェアー、便利ですか?買おうか迷っています。ちなみに旦那は帰りが遅いのでお風呂手伝ってくれません。

バスチェアー、便利ですか?
買おうか迷っています。

ちなみに旦那は帰りが遅いのでお風呂手伝ってくれません。

コメント

pee

うちは4カ月で使用し始めました。同じく旦那は仕事の帰りが遅いので私がお風呂入れてます(^^)一緒にお風呂済ませれるから楽ですよー!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます(●´ω`●)
    もう一つお伺いしたいのですが、バスチェアー使用のお風呂の入れ方の流れ?みたいなのを教えていただけませんか?˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

• 8月2日
pee

私は子供を横抱きにして全身洗ったら、バスチェアに乗せてます(^^)その後そのまま自分の髪や体を洗って終了です(^^)
私は友人の結婚式のお返しで、ギフトブックから選ぶものでアップリカのバスチェアを選びました。まだ1ヶ月なら、月齢すすんでも使用できそうかなと思いますよー!どこのメーカーのものも、だいたいこうゆうつくりになってるのかな^^;?

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    すごい洗いやすそうでいーなー(●´ω`●)

• 8月3日
chocola222

うちは使いませんでした。
お風呂の外で待たせて、自分を洗った後子供を洗いました。
お座りできるようになってからは、沐浴風呂にいれて風呂場で待たせてます。
うちも1人でやってましたが、何とかなってます!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます⑅◡̈*!
    まだ怖くてお風呂デビューできず、ベビーバス使ってるのでベビーチェアーなしで一回やってみます(●´ω`●)

• 8月3日
  • chocola222

chocola222

怖いですよね!私もベビーバスで洗う腕が辛くなって、ようやくお風呂にしました...
    大変だったら購入を検討するといいと思います!そこそこ幅とるとおもうので...頑張ってください!

• 8月3日
とまぼん♡

最近バスチェアーデビューしました★
一緒にお風呂済ませられるし、うちの息子は後追いが始まってしまい一緒にいないとギャン泣きするので(;∀;)笑

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

なるほど!

• 8月3日
controlbox

アップリカ使ってました!
〜6ヶ月は寝かせたり座らせたりしてそのままおいとけるので、とっても重宝しましたが、6ヶ月でつたい歩きするようになって、すぐに抜け出すようになり、卒業しました。

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そういう場合もあるんですね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

• 8月3日