※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひろ
妊娠・出産

流産の術後の質問です。術後3日経ちました。腹痛もなく、出血も生理の終…

何度も質問すみません。流産の術後の質問です。術後3日経ちました。腹痛もなく、出血も生理の終わり位の量です。
色々と、モヤモヤしている気持ちだけ残ります。暑いので大事をとって家でゴロゴロしております。考え込んでしまいます。
そこで、気晴らしにノンアルコールのビールを飲もうかなと思っているのですが大丈夫でしょうか?薬はフロモックスとメテルギンという物をのんでます。

コメント

ih

手術した日にノンアルコールを飲みました。
薬も3日分くらいだったので、飲み終わってからビールを飲みました!

気を紛らわせるためと言うか…もともとビール大好きなのもありますが…苦笑

心と身体の休養をしっかり取ってくださいね。