※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまる
雑談・つぶやき

うんぴぃ💩が中々出てなくて、やっとまあまあ?出たら胎動を凄い感じてび…

うんぴぃ💩が中々出てなくて、やっとまあまあ?出たら胎動を凄い感じてびっくり( °Д° )溜まってないだけでこんなに激しく感じるのかっっと(;>o<;)
汚くってすいません(。>д人)

コメント

アリス

やったー!広くなったぁー!
って暴れてるんですかね😂

• ぽぽまる

ぽぽまる

狭さを感じるくらい出てなかったと思うと恐ろしいです∑(๑º口º๑)!!笑

• 9月6日
りかちん

あは😃赤ちゃん可愛いですね💕
広くなったスペースで赤ちゃんもすっきりしたのかも(♡´艸`)

私はオナラをバフっとした際、びっりしたのか赤ちゃんもビクってなりました(笑)ꉂꉂ ( ˆoˆ )

• ぽぽまる

ぽぽまる

広くなったお腹でまた激しく動いてくれますかね(*˘▿˘✽)❤

まさかのおならにも反応してくれるんですねっっ(笑)これなら寂しくないですね(*´∀`)
    りかちんさん、もうじき赤ちゃんに会えますね(*ˆωˆ*)❤出産頑張ってクダサイ🌟

• 9月6日