※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理前に中出しをしたが、赤ちゃんができにくいと聞いた。18歳で赤ちゃんが欲しいが、親には相談できず。無理にしたわけではない。赤ちゃんができやすいか不安。

生理直前に2日間中出し(7回) しました。

生理前(胸がはり乳首が痛い、 生理前の現象中にしました)
生理前は赤ちゃんができにくいと聞きましたがホントですか?

18歳ですが赤ちゃんが欲しいです

親にもまだ相談ができなくて聞かせてもらいました。

無理に赤ちゃんが欲しくて中で沢山したわけではないです。

コメント

小林

わたしも今18歳ですが、わたしも旦那も赤ちゃんが欲しくて中出ししました😆
私たちはデキ婚だったので、親に相談もせずいきなり子どもができたと言いました。怒られなかったけど、なんで避妊しなかった?とは言われました笑
ただ私たちは子どもが欲しくて避妊しなかった下ろす気は無い産むと言って、両方の親が賛成してくれて、入籍もして、今ではみんな子どもが産まれてきてくれるのを楽しみにしてます👶🏻💗

• 小林

小林

ただ金銭面に関してちゃんと考えてください!!

• 9月6日
  • りさ

りさ

やはりお金はたくさんかかるという事ですか?

• 9月6日
  • 小林

小林

かかります!!
    私の場合は旦那の貯金130万円ぐらい給料が28万円。その他お祝儀40万円、親から同棲するためのお金を負担してもらいました!
    親の支えや、今現在の貯金がないときついと思います😭😭

• 9月6日
ゆき(o^^o)

生理不順でない限り、生理直前だと可能性は極めて低いと思います。