※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K *
雑談・つぶやき

教えて下さい❤︎来週3歳を迎える娘にお義父さんが自転車を買ってくれると…

教えて下さい❤︎

来週3歳を迎える娘にお義父さんが自転車を買ってくれると言っています★( ¨̮ )こないだそういう話が出たばかりなのに買っていただくのは今週の土曜日と急な展開になってしまいました。笑
ですが自転車のことが全く分からない状況です。。

ペダル無しの自転車がいいよって聞いたことがあるのですが、何かオススメの自転車があれば教えて下さい!
できるだけたくさんの方のお話を聞かせていただきたいです( ¨̮ )

宜しくお願いします!

コメント

ゆらゆらくらげ

わたしも知りたいのでお気に入り登録しちゃいました!
素敵な自転車みつかるといいですね!

• K *

K *

なかなか回答いただけないので今晩同じ内容でもう一度質問してみます!★

• 9月7日
ゆみママ

うちはpeopleにしました!!補助輪もありますし…。ペダルなしで後付けタイプのストライダー?と迷いましたが3歳過ぎていたので補助輪付きの自転車にしました!ペダルこいで欲しいなぁと思っていたので…。

• K *

K *

コメントありがとうございます!楽天でピープル調べてみたら評価いいですね❤︎( ¨̮ )情報ありがとうございます!

• 9月7日