※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなちよ
妊娠・出産

健診が2週間ぶりで緊張している女性がいます。明日は美容院で気分転換し、暇な今日は食欲やお昼寝に悩んでいます。帝王切開まで1ヶ月余りで長く感じるそうです。

明後日2週間ぶりの健診予定〜♫
明日は美容院で気分転換して、明後日楽しみにいようと思うのですが、、、
今日の予定が早くも終わってしまい、あとはいつも通りの家事と娘のお迎えだけー。暇だ〜〜!

寝不足だと、ついつい食欲増してしまうし、娘のお迎え後に一緒にお昼寝してしまおうかぁー悩み中です笑

暇な時間になると、ほんと一日が長く感じますよね^^;
2週間ごとの健診も今回はとても長く感じるし、前回小さめと言われたので無事に大きくなってるかどうか、ソワソワ。

帝王切開まで、あと1ヶ月ちょっとくらいだけど、とても長く感じます^^;

同じ心境な方がいれば!!!
何でもないつぶやきですが、読んでくださりありがとうございます〜〜>_<

コメント

さき

わかります~!
ずっと週5で仕事してたので、動いてないとダメなタイプで💨妊娠発覚時にしてた仕事は、発覚したらすぐ辞めるか休むか選ばなければならないので休みにしてあって、今は別の短期パートを週2くらいでギリギリまでと思ってます!

それでもパートない日の一日が長い事長い事😣
買い物出ればお金使っちゃうし、お菓子作るの好きだけど頻繁だと材料費も結構かかるし(笑)お金かけず時間潰せる事って何ですかね~😅

• ぴなちよ

ぴなちよ

お仕事されているなんて!ご苦労さまです!
    短期パート。近場でいいところがあったら、私も働きたかったなぁ〜〜と思っています。

そうですよね!
    私も暇だけど、食材の買い出しは、どうしてもじゃない限り、週一にして節約節約^^;
    お菓子作り私も好きです♫得意ではないけどお料理自体が好きです♫なので、暇な時は手間がかかる物を作って、家族に美味しいと言ってもらえるのが最近の楽しみです♫

今日はお昼寝しようと横になりましたが、結局10分?くらいで目が覚めてしまい、早めの晩御飯作りが終わっちゃいましたぁー。

娘は寝ちゃったし、息子は遊びに行っちゃったし、、、
    ゆっくり他の家事を見つけますー^^;

さきさん今日はお休みですか?
    ほんとお金のかからない暇つぶしが見つかればいいですよね!笑

• 9月6日
  • さき

さき

今日は休みです!夏休みはほとんど働けなかったです😣
    長男が小4で学童なくなったので、次男小2も兄が行かないなら辞めると言い出して💦
    何度か留守番させたけど、エアコンついてるのにドア開けっ放しとか…😱もう何してるか分からないので、夏休み中はシフト入れてなかったんです(笑)9/21から37週入るので、それまでは入れると伝えてあるけど、今のところ9日まで仕事なくて暇です~😅

買い物出ちゃうと、家に食材あってもついつい買っちゃうんですよね~!
    私は4日分くらいまとめて買うんですが、私の実家が2軒隣にあって、実祖母が1日おきに買い物行きたがるので車出してあげて私もスーパー入っちゃって…(笑)ムダな買い物多いです😣

• 9月6日
  • ぴなちよ

ぴなちよ

夏休みは特に暇で暇で笑
    留守番は不安要素が多いと、なかなか働けませんよね。。
    37wまで!ほんとギリギリまで働く予定なのですね!お身体大事にしてください!

ご実家は近くなんですね^_^
    車を出さなきゃいけない用事があると、その日に安いものだったり、ついつい買ってしまいますよね^^;
    私もチラシの特売を見ると、とても気になります!笑

• 9月6日