※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディソープはいつまで使えるでしょうか?現在8ヶ月の子供にキューピーのベビー用ボディソープを使用中。ビオレUなどはいつから使えるか悩んでいます。髪の毛も体も同じもので洗っています。

いつまで赤ちゃん用のボディソープを使えば良いのでしょうか?

いま、キューピーのベビー用ボディソープを使っています。
子供は8ヶ月になりました。
そろそろ詰め替えを買わないといけないのですが、ふと「ビオレUとかはいつから使えるのかな?」と思いました。
今は、髪の毛も体も同じもので洗ってあげています。
※髪はホヨホヨ~としか生えてません

いつから切り替えたとか、
こんなの使ってるとか、
教えていただきたいです。

コメント

yk

肌質はどうですか?
もし普通肌なら徐々に大人用に移行して良いかもしれません。

うちは最初は脚だけとか大人用で洗って、パッチテストみたいにしてましたよ!
ちなみに7ヶ月~変えました!

はじめてのママリ🔰

我が家は大人と一緒にビオレ使ってますよ☺
髪の毛は半年位からベビーシャンプー使ってます。今は1歳6か月からのシャンプー使ってます☺