※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahh
子育て・グッズ

糟屋郡宇美町在住の女性が、宇美幼稚園と三葉幼稚園を検討中。通われている方の感想を知りたいと思っています。

糟屋郡宇美町に住んでるんですが、来年、宇美幼稚園か三葉幼稚園のどちらかに入園させようと検討中なのですが、どちらの幼稚園の方がいいのかなぁと悩み中で…😅
説明会にも行ってみようと思うのですが、実際通われてる方がいらっしゃったらどんな感じなのか知りたくて💦(内部的な感じが😓)教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

のび♡のん

私も現在宇美町住んでいて上の子が2歳8ヶ月です!似てますね!
うちは2つの幼稚園ではないので答えにならないかもですが、宇美幼稚園と三葉幼稚園は同じ小林学園なので同じイメージでした!うちの周りにはあまり行っている子いないです(・_・;

• mahh

mahh

ほんとだ同い年ですね!のび♡のんさんの子供さんは保育園に入れてらっしゃるんですか?

私もネットで調べててこの2つの幼稚園小林学園だなって思ってて💦なるほど、同じ感じなんですね😌
    ありがとうございます✨😆

• 9月6日
  • のび♡のん

のび♡のん

いえ、うちは今別の幼稚園のプレに行っていて、来年入園ですよ!

• 9月6日
  • mahh

mahh

そうなんですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
    ぢゃもう幼稚園決めておられるんですね😁

• 9月6日
のび♡のん

決めてますよ!行かせてるところはプレに行かせると優先的に願書受付てくれるのと、雰囲気分かって入園させたかったので(=゚ω゚)ノ

• mahh

mahh

へぇそうなんだ꒰ღ˘◡˘ற꒱
    優先的に願書受付てくれるのはいいですね!
    入園たのしみですね😊

• 9月6日
  • のび♡のん

のび♡のん

ですね♡三葉と宇美以外にも幼稚園あるので調べてみてくださいね!

• 9月6日
  • mahh

mahh

はいヾ(◍'౪`◍)ノ゛
    いろいろ調べてみます!
    ありがとうございました♡

• 9月6日