※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

福岡市早良区周辺の認可保育園高取第二保育園、ふたば保育園、ここは保…

福岡市早良区周辺の認可保育園
高取第二保育園、ふたば保育園、ここは保育園、西新保育園、高取保育園など

夫婦160時間以上のフルタイム、育休明け、姉弟で入園希望

やはり、入園は厳しいでしょうか?
応募人数などによってわからないと思いますが、気になってしまいます(><)

コメント

パッツン

来年度新設の保育園はお近くにありませんか?
昨年から福岡市は保育園をどんどん増やしているみたいなので、もしまだ調べられてないなら調べて見てください(^ ^)

私の区も激戦区ですが、今年度新設の保育園に兄弟揃って預けられました。

• らんま

らんま

回答ありがとうございます!

新設の保育園、すぐ確認します(><)

• 9月7日
フモフモ

同じくあたしも早良区で保育園探しています😭新設のものってありましたか??😊

• らんま

らんま

回答ありがとうございます😊

お〜一緒ですね‼️
    答えられる範囲で構わないんですが、上記にあげた保育園とかですか??

ネットでしか新設のは見てないのですが、早良区にはなかったです(><)

見学はもう行ってます??
    私は今日、行く予定だったんですが雨で断念しました(><)

• 9月7日
  • フモフモ

フモフモ

回答ありがとうございます😊私は原、有田あたりの保育園で探してます💓アンシャーリー保育園が来年の4月から新設するみたいです🤗
    やはり早良区は激戦区なのですかねー?😭見学まだまだのつもりだったんですが来週あたりから動き出そうと思います!といってもまだ首もすわってないので外出だけでも大変ですけど😖😖

• 9月8日