※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星
子育て・グッズ

息子が病院で泣き叫び、安心できないのか悩んでいます。母親の抱っこで泣き止まないことに不安を感じています。

すみません。些細な事、よくあることと思われるかもしれませんが相談させてください。。

今日、いつも行っている小児科がお休みで初めての病院へ行きました。
そこは総合病院で息子は終始ずっと泣き叫んでいました。
薬局でもずっと泣き叫んで
私が抱っこしててもずっと泣くって
安心出来てないのかな?と不安になりました。
寝ている間の歯ぎしりも気になり
愛情不足なのでは、スキンシップ不足なのではと悩んでいます。

普通は母親が抱っこしたら安心して泣き止むのではないでしょうか?

コメント

ありす

初めての場所で不安になっちゃったんですかね?💦💦
抱っこしても泣きやまないことありますよー😅
私も愛情不足なのかなって思うことありす😔
私が抱っこしても泣いてるのに、他の人が抱っこしたら泣き止むこともありますが、ダメなときは誰でもダメですよ😂
その時の気分もあると思います🍀