※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊活

高温期10日目でフライング検査をしたら薄くて不安。クリアブルーで妊娠しているか見えますか?

おはようございます。今日で高温期10日目です。つい先程、フライングしてきたんですが、すんごーーーーく薄くて(´・ ・`)妊娠してるのかしてないのか・・・。皆様にはこれ、どのように見えますか?ちなみにクリアブルーです。

コメント

だっく

とても薄いですが線見えますね!
私もフライングしたとき1番初めはこんな感じでした(°_°)
科学流産の心配もあったので毎日濃くなっているか確認してました…笑

生理予定日から使えるチェックワンファストというものもあるので使ってみてはいかがでしょうか◡̈

赤ちゃんきてますように!
お身体冷やさないようにしてくださいね\( Ö )/

ちきん

見えますよーー!!
おめでとうございます😊💓

私も昨日高温期10日目でフライングしました!!

現在、DEER式を初めて試しており
本日もフライング…わら
見事に一昨日と昨日も
今日も陽性でした\( ˆoˆ )/❤️
1日違うだけで濃さも
少し違います!

お互いマタニティLIFEを
楽しみましょう😋👍

Chao

すぐ反応出ましたか?それなら妊娠間違いないです*´ ³`)ノ

pom

薄く見えますね(o^^o)
濃くなったらいいですね!(*^^*)

sachi830

私も最初はそんな感じでした。

もう少し濃くなってから産婦人科に行きましたが、そこでも反応が薄くて、「妊娠してるのは確実だけどまだエコーには何も見えない時期だから改めてまた来てね」と言われました。

妊娠してるといいですね(o'∀')ノ

あゆけい

見えます!
おめでとうございます!(*^.^*)
妊娠継続するといいですね♪

けんちゃんまま☆

見えます見えます!
わたしも初めは

うすっ!
濃いくならんかな〜

と3日間測ってました(笑)
おめでとうございます♡

R★★★

おはようございます(^_^)
私にもちゃんと陽性ラインみえますよ(≧∇≦)
まだ、高温期10日目ですもんね…もう少し日にちを置いたら濃くラインが出そうですね^_^
楽しみですね(≧∇≦)

もちこ

見えますか(^^)?自分だけしか見えてないんじゃないかと思って不安で不安で・・・(笑)次はチェックワンファスト使ってみます!身体のご心配もありがとうございます!冷え性なので気をつけます( *_* )ちなみに私ももうすぐ23歳です(´∇`)またよろしくお願いしますね!!

もちこ

薄くてあんまり見えなかったんですが、多分すぐ出ました!(笑)もうここは、信じるしかないので前向きに考えます!間違いない。心強いお言葉ありがとうございます(^^)

もちこ

この薄ーーい線が幻覚だったらどうしようかと思ってました(笑)見えて良かったです!後は濃くなってくれるのを信じて待つのみです・・・!!コメントありがとうございました(〃▽〃)

もちこ

一緒のような境遇の方が居て、ほんと心強いです!まだまだどうなるか分かりませんが、日々基礎体温とにらめっこして、信じて待ってみます。濃くなって数日経ったら私も産婦人科行ってみます(*^_^*)!ありがとうございました(^-^)

もちこ

ありがとうございます!!妊娠て言葉がこんなにもうれしいとは・・・(´;ω;`)このまま継続出来るように頑張ります!

もちこ

良かった!ほんとに良かったです!!皆さん、最初はやっぱり薄いもんなんですね(´∇`)ちょっと安心しました。これから濃くなるまでドキドキですが、わたしも連続で測ってみようと思います♪ありがとうございました!

もちこ

皆さんに見えてほんと嬉しいです(〃▽〃)これから濃くなるのを願って、ドキドキの毎日を過ごしたいと思います(笑)楽しみと不安でフクザツなんですが、頑張ります!!ありがとうございました(≧▽≦)

みるみる

ちゃんと見えますー!
おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
私も高温期10日目かつ年齢も近いので、あやかりたいっ☆笑
まだ検査薬はガマンしてます。
これから濃くなっていくのでしょうねっ!

もちこ

ありがとうございます!10日目一緒ですね(*^_^*)私も我慢しようとしてたんですけど、モヤモヤするし、ダメ元でやっちゃいました(笑)みるみるさんにも赤ちゃんきてますように(•ө•)♡

もちこ

ありがとうございます!!
10日目だとちょっと早いかなと思いつつ、やっちゃいますよね(^^;)すごいはっきり見えますね!私もこの位見えてほしかったんですが・・・(´・ ・`)明日濃くなってることを願ってしてみます!お互い頑張りましょうね(〃▽〃)