※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

切迫早産の痛みではないか不安です。病院で診てもらうことをお勧めします。

切迫早産ってどんな痛みですか?

今日の朝早くから腰、お腹が痛くてゴロンゴロンしてます!

切迫早産は生理痛のような痛みですか?
腰が痛くなることはないんですかね?

私は生理痛のような痛みではなく、つるかんじ?ツーンとした感じです!

お腹と腰一緒に痛くなります😭

なんですかね?横になってるのに痛いです...痛くてゆっくり出来ません

胎動はすごく元気に感じているんですけど痛みが気になります!
病院に行こうか迷っていますがみなさんの回答を聞いてみようと思いました!

この痛みは切迫早産じゃないですよね?

分からないので教えてください
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

切迫早産は、このままいくと早産になっちゃいますよ〜ってことなので症状はそれぞれです。

お腹が張ってるのかもしれないので、病院へ行って良いと思います☺️

退会ユーザー

私はお腹が頻繁に張ってて、それを相談したら入院になりました(°_°)特に生理痛みたいな痛みではありませんでした。

ネットはあくまで参考にするだけで、念のため病院へ行かれた方がいいと思います。

• 8月2日
こっちゃんママ

あたしは子宮がキューってするかなぁって、おもったりしたくらいで特に自覚症状ってなかったですが、切迫早産で緊急入院に、なりましたよ!たぶん人それぞれなので病院で確認したほうがいいかとおもいます(´д`)