※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ココロ・悩み

旦那が急にケータイをロックし始め、職場の女性の話も多く不安を感じている妊婦さん。信じたいけど不安が募り、直接聞くしかないかもしれません。

考えすぎ!と笑われるかも知れませんが
ここで相談させてください。

旦那は過去に浮気をされたことがあるらしく自分がつらい思いをしたから「絶対俺は浮気せん!」というタイプです。

ケータイもロックなどかけずにお互いいつでも見れる状態です。
(旦那は不安になるのかたまにわたしのケータイを見ますがわたしは見たことありません)

それが急に今日、「仕事中に勝手に電話かけてしまってたからロックかけたから」と言われそのときは「誰にかけてたん?会社の人?」と聞くと「会社の人ではないけど知らん人でもない」と言うふうによくわからない言い方をされモヤモヤしています。

最近、職場にいる女性の話も多く余計不安でたまりません。

妊娠中ということもあるのかささいなことでモヤモヤするし、正直上の子もいるし体力的な面もあり夜の営みも全然できていないので悪い方向に考えてしまいます。

信じたいけど、考えれば考えるほど…

やっぱり直接聞くしかないですかね。

コメント

RY ♛ Mama

私なら聞きます!!
しつこいぐらいに(笑)

• みーみ

みーみ

こういうときなんて聞くと喧嘩にならずに済むのかわからなくて…💦

• 9月6日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

普通に誰だったの?って聞きます!!
    優しく言ったら喧嘩にはならないと
    思います!!無視とかまたはぐらかしたり
    しなければ💦

• 9月6日
照れますねぇ

私も信じたいけど、やっぱり聞いてしまいます。そんないいかたされたら、気になりますし…。

• みーみ

みーみ

そうですよね!
    この言い方だと気になってしまいますよね(^_^;)

• 9月6日
R

ロック外して見たい時に見せてくれるんだよね?外し方教えて?と言ってみてはいかがですか?☺︎︎

• みーみ

みーみ

なるほど…!
    喧嘩にもならなさそうですね!
    そこで躊躇えばなにかがあるだろうし…
    そうしてみます♪

• 9月6日
しっぽ

『ロックかけたから』って言われた時に『まぁ、貴方は過去にトラウマがあるからそんな事はしないよねー!さぁ、見せるんだ!』って本気の喧嘩にならないような口調で言いますかね( ´∀`)

• みーみ

みーみ

おはようございます!
    確かに冗談っぽく言えば喧嘩にもならなさそうです!
    ありがとうございます☺︎︎

• 9月6日
hana

「そうだったんだー、じゃあお互い見れるようにロックの外し方教えといて?」って当然のようにいえばいいと思います♡

• みーみ

みーみ

そうですよね!夫婦なんだし当然のように言えば良いですよね!
    ありがとうございます☺︎︎

• 9月6日