※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

いま実家に遊びにきています。父とテレビを見てきました。テレビを見な…

いま実家に遊びにきています。
父とテレビを見てきました。
テレビを見ながら感想を言い合っていましたが全然父と話しても楽しくありません😂💦
小学生頭脳No.1を決める番組を見て
「正解しても楽しそうじゃない。可愛げない。」
「変な名前〜」
「頭が良いからってな〜」
などいちいちネチネチと人が嫌になる事を言います😂💦
全然可愛げないとか思わないし変な名前でもないし全然父と会話してても楽しくありません😂無視すると母が父に対して冷たいと怒ります😂
歳を取ると偏屈になると言いますが父を見てるとまさにそうだなぁ〜と思います。
早く家に帰りたいですが飛行機のチケットが今週の日曜発のやつなので週末まで我慢です😂😂
気持ちわかる人いますか?😂

コメント

R

分かります分かります!!笑
うちの父も、テレビ見ながらなんか一言多いんですよね~😂
うちはみんな、父がブツブツ言ってたら、もうええ!分かったから!ってブッタ切ります😂😂😂

  • きなこもち

    きなこもち

    ほんと父親めんどくさいです😂
    いちいち反論すると、はぃはぃ〜と嫌な言い方でブツブツ言います😂
    父親ってそんなもんなんですかね😂

    • 9月6日
Aioo

分かりますー!うちは母が文句ばっかり、父はそれを聞いて面と向かって言えないもんだから、小さな声でぐちぐち。どっちにも腹が立ちます(笑)
関わるのも面倒なので無視です(笑)

  • きなこもち

    きなこもち

    小声でグチグチも嫌ですね😂
    私も将来こんな大人になるのかなと思ってしまいます😂
    ほんと無視です!

    • 9月6日
ね子

うちは母しかいませんが母がそんなんですよ(笑)
こんな人間はだいたいこーなる。とか人生はこーやからこーやねん!という根拠のない持論。どーでもええし、ってなります(笑)
でも親に楽しさは求めないことにしました(笑)

  • きなこもち

    きなこもち

    根拠のない持論言います😂
    どこからくるのその自信…って思います😂
    ほんと親に楽しさは求めちゃダメですね😂

    • 9月6日
さっちゃん

うちはみーんな父親の話なんてムシです🙌

  • きなこもち

    きなこもち

    無視すると母が父に対してもっと優しくしろと怒ります😂😂
    めんどくさいです(笑)

    • 9月6日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    それはめんどくさいですよね😂💦
    うちは母も無視なので。笑

    だーれもきいてくれないとか
    1人でまたブツブツ言っててもみんな無視ですね!

    賛同すると余計うるさくなるし
    違う意見言うとキレ出すので!

    • 9月6日
  • きなこもち

    きなこもち

    ほんとめんどくさいです😂
    なので母のいないところでは無視です!(笑)

    • 9月6日