※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいちー
家族・旦那

旦那さんのことが大好きすぎて…困ってます。妊娠中、ブルーになることあ…

旦那さんのことが大好きすぎて…困ってます。妊娠中、ブルーになることあまりなかったのですが…ここ最近不安でしかなくて。
浮気してたらどうしようとか、お腹も大きくて苦しくてあまり最近かまってあげられてないので、私に魅力や興味なくなって他の女の人の体見てたり(動画とかで)したらどうしよう…とか。本当にAVとか見られるの嫌で、それは昔から旦那さんも知ってるはずなんですけど、履歴とか消したりして見てたらどうしようとか。色々調べたりすると男の人は男なのでそおいうの見ますとか書いてあるし…なんかこんな自分が本当に嫌です。産後の事考えるともっと不安でしかないです。どうしたらこおいう気持ちじゃなくなるんだろう…。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

miley

すごく分かります!しかも妊娠してから好き好きが強くなりました‼︎私は妊娠しててもしたいと思ってしまうのでもう1ヶ月何もないから他の人としてるのか、私のこと女として見てくれなくなったのか不安になります💧

ちょっとくっ付いて寝ると背中向けられて寝られた時は泣きました😭
ただそれ以外は普通に仲が良いのでなんとも言えず…。同じ気持ちの人がいて嬉しくなってコメントしました😭😭

• はいちー

はいちー

コメントありがとうございます🙇🏻💓
    共感してくれる方がいて、すごく嬉しいです!!
    私もしたいのですが、赤ちゃん苦しくないかな?とか、上の子寝てるから静かにしないとと思ってお互い気を使ってしまって…しても妊娠前のようにはできなくて…😔

旦那さんが寝てる時とかくっついたりとかすると振り払われます😔朝聞くと全然寝てるから無意識だからごめんねと謝られますが…辛くなりますよね😢😢

ほんとにこの好きすぎ不安はいつになったらなくなるんだろうか…産後はもっとどうなってしまうんだろうと不安ですよね😭

• 9月5日
  • miley

miley

そうなんですよね💧でもスッキリしたくないのかな?とか思ってしまって(笑)後はそういう事しなくてもスキンシップだけはしたいのにって思います😭でも付き合ってからいれると11年なので今更そんな甘えた事恥ずかしくて言えないし😵

旦那に女として見てもらえなくなるのが1番不安です😭もう期待するだけ無駄なので旦那から誘ってくれるのを気長に待とうかと思います💦

• 9月5日
  • はいちー

はいちー

しなくてもスキンシップ大事ですよね😭!
    11年も一緒なんですね😳長いと照れ臭くて言えないですよね😔

そうですね、旦那さんから誘ってきてくれるの待ったほうがいいですね😭

• 9月5日

わかります。でもそういう不安な気持ち前面に出すと逆に浮気しそうなので、たまにギャグみたいな感じで私に興味なくなるのやだな〜とか言ったりします。AVとか見てたら逆に安心します。風俗の会員証見つけたらお腹に赤ちゃんいるけど超絶怒ると思います。本当に殺してやろか寸前まで怒って家出します。 性病とか貰ってきたらやですからね😩

今は見た目も女としての魅力ないけど、胃袋掴むつもりで旦那さんの好きな献立を多めに取り入れるようにしてます✨家に帰ってくるのが楽しみになったら良いなと思ってます。

• はいちー

はいちー

不安な気持ち前面に出すと逆に浮気されそう!と私も思ってしまって、旦那さんの前では余裕そうにしてますが…すごく不安です。😢
    風俗はもうおしまいですね👋🏻(笑)

お風呂もたまに3人で入ってるのですが、私の体見てどう思うのかな?とか、勝手に見てる設定で…AV女優さんと比べてるのかな?とか変なことしか考えられなくて…😔😔けど、そんな事言えるわけもなく、旦那さんと娘が寝た後に1人で落ち込んでます😔

• 9月5日
ちびママ

すごくよく分かります。妊娠してから、なぜか凄く不安になったり悲しくなったりして旦那さんの前では何度も泣いてます。笑
実際には一度キャバクラ行ったのが発覚して本気で泣いて喧嘩しましたが…、、基本的には旦那さん大好きなので、それ以外は旦那さんが出張で数日いないだけで前日は寂しさと不安で毎回泣いたり、逆に旦那さんが優しすぎてこの先この人に何かあったらどうしようとか考えちゃって涙が出て来たり。。
なので、一緒にいる時はなるべくラブラブするようにしてます!キャバクラ発覚後は更にスキンシップ増やしました。笑
殆ど私発信でしたが、嫌がられる時もありますが、、毎回やってると向こうも慣れてくるのか、、嬉しいのか、、スキンシップ少ない日は最近は旦那さん側からのが増えてきました☆笑

はちさんの不安が少しでもやわらぐと良いです。
妊娠中はホルモンバランスも変わるので、それもあるのかもしれないですよね。

• はいちー

はいちー

ほんとに勝手に涙出てきますよね。😭
    スキンシップやっぱり大事ですよね!!
    私もスキンシップ増やしたいと思います!
    ありがとうございます😢💓

• 9月6日