※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっつき虫
子育て・グッズ

離乳食の椅子について相談です。バウンサーが壊れたため、他の椅子を探しています。オススメの椅子があれば教えてください。

こんばんわ!
いつもお世話になってます。

明日で7ヶ月になる男の子を育てています。

みなさま、ご家庭では
離乳食時に何に座らせてご飯食べさせてますか?

とゆーのも、うちはバウンサーで離乳食だったのですが、
おととい部屋の中でわたしがつまずいて
転ばないように着地したところがバウンサーの上で、
バキッとものすごい音で壊れてしまったんですよね(−_−;)

うちにバンボちゃんもあるのでそれで離乳食を、、と思ったのですが、息子の足が太くてうまいことおすわりできず(´・-・`)

ご家庭で使われてるもの、
オススメの椅子などあれば教えていただきたいです(´._.`)

コメント

白湯

うちも今はバンボですがきつそうです

みい(20歳)

うちは、テーブルにはめる式の椅子使ってました!

ぶる

バンボか歩行器を使ってましたが
バンボは動けないから嫌がり
歩行器は興奮してブンブン動くしで
行儀悪いですが低いテーブルに
つかまり立ちした時が1番大人しく
食べてくれるためそのままあげてます💦
元々全く食べない子だった為
もう食べるならとあげてます😓