※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

高温期13日目です。8/25日に最後のhcgを打ってから今日で、11日が経ち…

カテゴリー違ったらすみません

高温期13日目です。
8/25日に最後のhcgを打ってから
今日で、11日が経ちます。
高温期5日目(注射後3日目)〜下腹部がチクチク痛むのがずっとあり、
高温期11日目(注射後9日目)からは、
歩く振動ですら痛く吐き気もあります。
あとふくらはぎにひどい筋肉痛があります。
これは副作用ですか?
それとも妊娠超初期症状にもなるんですかね?
フライングは偽陽性が出るのも嫌だし、
化学流産ももう嫌なのでしてません。

hcgなので初期症状のようなものがでるのは分かってるんですが、、、
あまりに続くのでどうなんだろうと思って・・・
同じような方いますか?
分かる方教えて下さい🤔

コメント