※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama
その他の疑問

みなさんはアドレス変更する時じっくり考えて決める派ですか⁈パパッと決…

みなさんはアドレス変更する時
じっくり考えて決める派ですか⁈
パパッと決めちゃう派ですか⁈

アドレスを考えるのに
決めている事とかありますか⁈(^o^)/

コメント

おはようございます!

私はじっくり決める派です(*^^*)
アドレスとかSNSのニックネームとか考えるの苦手なので、かなり悩みます💦アドレスなんて長く使うことになるし…

迷っていつも、好きなアーティスト、実家族の頭文字、私のあだ名、好きな数字…とか入れてました(^O^)/

しのざき。

じっくり考えて変更します✨

特に毎回入れる数字など決めていることはないです⭐

mina_mama⑅◡̈*

パパッと覚えやすいのです✩︎⡱
しかも昔からずっと一緒のです(笑)
SoftBank→auに変わったくらいで(´ω`;)

ミスト

パパッと決めちゃう派です(o'ω')ノ
じっくり考えると悩んじゃうので、覚えやすいもので変えてます。笑

なおっぺ

迷惑メールとかで変えたくて、思いつかないと何か目に見えたものにしてます笑
メアドかえようと思った時ご飯食べてたので、今ご飯中・・・imagohanchu
こんな感じでした笑

あとはカルピス飲んでたのでカルピスとか
すごい適当です( ̄▽ ̄)

もちろん今は使ってません笑

あきらプリン

すぐパパッと決めちゃう派です⭐️
ある程度わ頭の中で考えて、変更画面でじっくり考える感じです。

じっくり考える派です!
考えた結果、入れるのは愛猫の名前とか意味ないけど覚えやすい数字とかですけどね(笑)
もぅずっと何年も同じメアドですが、最近迷惑メール多くなってきたので(迷惑メール拒否してもくる)赤ちゃん産まれたら変えようと思ってます。
赤ちゃん二人とあたしと夫の頭文字とかに♡