※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ
その他の疑問

iPhoneについて、ご質問です☺今、スマートフォンを使っているのですが、…

iPhoneについて、ご質問です☺

今、スマートフォンを使っているのですが、卒業しようかとおもい変更を考えてます。

同じSoftBankで変更した場合は、
番号やメールアドレスは変更しないといけないのでしょうか?

コメント

ままり

キャリアそのままで機種をiPhoneに変更するってことですよね☺️
番号、アドレスは変更せずに継続でいけますよ!

• コパンダ

コパンダ

早速の返信、ありがとうございます。

そうなんです😆
    変更したことで、いろいろと変えるとなると、いろんな登録の変更もしなきゃいけないのかな~って思ってました😓

でも、番号もアドレスも変更せずにできるなら変更決定ですね👍

• 9月5日
  • ままり

ままり

ダウンロードされてるアプリの引き継ぎとかはあらかじめしてないといけないですが、変更とかはなにもないので大丈夫ですよ✨

• 9月5日
  • コパンダ

コパンダ

なんだか、ホッとしました😌
    ありがとうございます。

• 9月5日
あや

そのままお使い出来ます

AndroidからiPhoneの場合はアドレスが@i.〜が付与されるだけです!

• コパンダ

コパンダ

そうなんですね😆
    ご返信、ありがとうございます。

今まで登録したとこの、変更しなきゃいけないのかなと不安になってたのです😌

• 9月5日