※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
妊娠・出産

恥骨痛が増し、足の付け根が重たくなり、赤ちゃんが下がってきているのか不安。お腹を見ても確認できず、どうでしょうか?

昨日から恥骨痛が更に増して、おまけに足の付け根がずーんと重たくなり今までとは違った違和感がありました…これは赤ちゃんが下がってきてるんでしょうか?お腹を見ても自分ではイマイチ下がっているのか分からずで…どうでしょうか?(^_^;)

コメント

しょこ♡

お腹の形が雫に見えるので
だいぶ下がってきていると
思いますっ!(`・ω・´)

• むぎちょこ

むぎちょこ

ほんとですか!自分自身の身体ですが、イマイチ鏡で見ても変化がよく分からずです…(笑)

• 8月2日
  • しょこ♡

しょこ♡

わかります!
    自分自身でみてもあんまり
    変化ないように見えちゃいますよね💦

後もう少しで赤ちゃんにあえますね!♡

• 8月2日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

自分の身体ですが、毎日見てても変化が分からずですよね(>_<;)
    周りに言われて初めて、そうなのかな?って思うくらいで(笑)

赤ちゃんに会えるまであともう少し、妊婦生活頑張ります〜✳︎

• 8月2日
華まま

下がってるようにみえます(♡˙︶˙♡)わたしも足の付け根が痛くなってきました!ウキウキ

• むぎちょこ

むぎちょこ

やっぱり下がると足の付け根が痛くなってくるのですかね?!久しぶりの妊娠で、もう前のことなんて遥か彼方のことで、どうだったかさっぱり忘れちゃいまして( ̄▽ ̄)笑

お互い出産ドキドキですね!無事元気な赤ちゃんが産まれますように〜(*´˘`*)✳︎

• 8月2日
りさこ

お腹だけすごいですね!
あとは全然太ってない!

でもしっかり食べてくださいね😭

• むぎちょこ

むぎちょこ

今で妊娠前より5kgも太ってないくらいです〜なんやかんやと食べてるんですけど、普段食べてるものが和食のあっさりしたものばかりなので、それであまり太ってないんだと思います(^_^;)和食様々です(笑)

• 8月2日
みめり

下がってますね!私も昨日足の付け根が重だる〜くなりました。今まで産むまで何にも症状なかったのでなんだろうと思っていたところです!下がってきているということなんですかね!?

• むぎちょこ

むぎちょこ

やはり下がってますかねー(˙◊˙)!?
    足の付け根が重だるくなりますよね!時たま、歩くのが辛い時もあったり…(^_^;)特に階段とか坂を上がる時がきつくてきつくて。
    私も今までにない身体の変化で、まさか出産も近いうちに?!なんて思って、毎日ドキドキしてます♥︎

• 8月2日