※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたん(´・ω・`)
子育て・グッズ

赤ちゃんに使うボディクリームやローションについて教えてください。

今日予防接種のため小児科に行ったら、内診のときにちょっとカサカサやねって言われて、クリームとか塗ったほうがいいか聞くと、市販のでいいから塗って見たらいいよと言われました。

みなさんは赤ちゃんにどんなボディクリームやローション使ってますか?
オススメがあれば教えてください。

コメント

ウチは新生児からピジョンの黄色の保湿剤使ってます(˙罒˙)
アトピタも買ってみましたが、今の所、ピジョンのが一番肌に合ってる感じです!

• まいたん(´・ω・`)

まいたん(´・ω・`)

アトピタの試供品あったのでとりあえず使ってみました!
    参考にさせてもらいます♡

• 9月5日
ちょろん

病院でもらえるヒルドイドいいですよー♪タダだし😃
市販のならばパックスナチュロンのクリームがめっちゃいいです(*´ω`*)

まいたん(´・ω・`)

市販ので治らなかったら病院で診てもらいますね!
    探してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月5日
らーひー

うちの子はヒルドイド塗ってます!
旦那さんの同僚の方に2歳の娘さんがいるんですが、ずっとヒルドイドを塗っていてお肌がつるつる、モチモチ、肌が綺麗になるよーといわれ使ってます(*´∀`*)

まいたん(´・ω・`)

お肌ツルツルいいですね!
    うちも女の子なのでお肌綺麗にしてあげたいので参考にさせてもらいますね♡

• 9月5日