※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
妊娠・出産

出血や痛みで入院中。いびきが気になる。眠れない。どうしたらいい?早く安産を願っています。

出血、張り、腹痛、腰痛、恥骨痛…。
頸管長も短くなってたので急遽、入院に。
不安です。
まだ産まれてきちゃ困るけど無事に産まれてきてほしい。
早く37週になってほしい。

入院生活も気を遣うので疲れる。
いびきもかいてしまう体質なので迷惑になりそうでそれも不安…。
いびきってどうすればいいの。
眠くてたまらないのに気を遣ってしまって寝れない。

コメント

あーか

出血、張り、腹痛で28Wの時に入院しました(・ω・)/
それでも39wで産まれてきてくれました!
確かに入院疲れますが、今思えば家のこと何も気にせず、何もすることなくいれたから良かったのかな?と思ってます!

  • Rmam

    Rmam


    コメントありがとうございます。
    28週でトラブルはすごく怖かったですね💦
    妊娠は奇跡だけど無事に産まれてきてくれるってことも奇跡ですよね😢
    私も早く正産期に入りたいです😢💦
    おっしゃる通り、家に居るより暇すぎる位のがいいかもですね。
    家に居るとどうしても家事やったり動いちゃうし。
    上げ膳据え膳って こんな時しかムリですもんね。
    いびきだけが本当に困ります…。😖💦💦

    • 9月5日
ママ♡

同じく切迫早産で入院中です。
今まで個室だったのですが、今日から大部屋に移動したので、わたしもいびき不安です、、💦
上の子の時もですが、妊娠中いびきひどいよ!と旦那さんに何度も言われているので寝られるかな、、

自分だとわからないからつらいですよね😣
早く時間が過ぎればいいのに、、としか思えません(笑)

  • Rmam

    Rmam


    コメントありがとうございます。
    私、産後は個室希望したんですけど産前は我慢して大部屋にしろと旦那に言われて我慢しました😖💦
    退院の目処も立たないし個室だと1日5000円加算されてしまうので💦

    みかんさん、個室から大部屋に移動はつらいですね😖💦
    私アレルギー体質なので妊娠関係なくいびきかいてしまうこと多いんですが公共の場だとやっぱり気になります😖💦
    旦那はほぼ毎日のことだから気にならないって言いますが申し訳ない気持ちです😖💦

    浅い眠りだと自分で気づきますが熟睡しちゃうと恐ろしい気がして…。
    昨日の不安で寝不足なのでいびき本当に心配です😖

    • 9月5日
  • ママ♡

    ママ♡


    個室と大部屋の金額差は大きいですよね💦
    お金を気にしなくていいなら個室がいいですよね、、
    私は今朝までMFICUでプラス25000円/日の部屋だったので、さすがに大部屋にしました💦

    周りの方の迷惑になりたくないですが、こればっかりは自分でコントロール出来ないし辛いですよね😢
    なにか少しでも軽減させる方法があればいいんですが、、

    お互い寝不足続きにならないといいですね😭

    • 9月5日
  • Rmam

    Rmam


    25000円は金額 大きいですね😨💦
    食事も上げ膳据え膳ですごく有難いですが毎食ばかにならないなって思っちゃいます💦💦
    安静にしてるのにお腹はすくし、その時、お腹いっぱいでも足らなくてお腹すいちゃうし。

    いびきは意識があってやってる訳ではないのでつらいですよね。
    普段、鼻呼吸してるのに寝てると口開いちゃうのかな…😖

    寝不足だと体調も悪くなるし退院遠のいちゃいそうでつらいです。
    旦那の誕生日も近いので夫婦二人で居られるのもあと少しだから祝ってあげたかったです😢

    • 9月5日
  • ママ♡

    ママ♡


    わかります!
    寝てるだけなのに何故かお腹すきますよね(笑)
    夕飯から朝食までの時間が長いのでお菓子とか食べてます😂

    自宅安静でいいから早く退院したいですね。
    わたしも先日旦那さん誕生日で、全然お祝い出来ませんでしたよ💦旦那さん自らケーキ買って持ってきてくれました💦(笑)
    せっかくの誕生日なのにお祝い出来なくて申し訳なくなりますよね😭
    来年は家族でちゃんとお祝い出来るといいですね😣

    • 9月5日
  • Rmam

    Rmam


    燃費 悪すぎて笑えてきます(笑)
    お腹グーグー鳴ってて恥ずかしいです😅
    制限ないから私も旦那が買ってきてくれた
    おやつ後で食べようかな(笑)

    自宅安静と迷ったけど家に居ると動いちゃうので我慢して入院を選びました💦
    家事は料理以外、旦那が手伝ってくれるんですが旦那が料理できないので食事が一番困るので💦

    ケーキ食べて おめでとうって言うだけでもいいからしてあげたかったです😢
    旦那さん、自分でケーキ買ってくるなんて可愛いですね😆💓

    来年は家族で祝いたいです👨‍👩‍👧

    • 9月5日
  • ママ♡

    ママ♡


    おやつ食べちゃいましょう(笑)
    暇すぎて食べることくらいしか楽しみがないですし😂

    自ら入院を選んだの偉いです!
    自宅にいるとやっぱり多少動いてしまいますよね💦
    それでも私は帰りたい願望が強すぎるので、Rmamさんはお腹の子を思っての判断だろうし偉いなーと思います!✨

    女の子予定なんですね!うちもです👧
    楽しみですね✨

    • 9月5日
  • Rmam

    Rmam


    おやつ無しはムリですよね(笑)
    寝たらいびき気になってストレスだしネット見すぎると制限かかるし😩
    食べることしかないです(笑)

    本当は帰りたいです!!
    でも赤ちゃん第一で😣💦💦
    入院はストレスですもんね😖

    みかんさん、上にお子さん居ると動かない訳にいかないですもんね😭💦

    女の子予定です😊💓
    同じですね😆
    念願の我が子に会えるの楽しみで仕方ないです!!

    • 9月5日