育児休暇中の女性が、保育園入園に必要な書類を会社に送るため、切手を複数枚貼ることが失礼かどうか悩んでいます。
今、育児休暇をいただいています。
子供の保育園入園にあたって「雇用申請書」が必要なため会社に送ろうと思っています。
A4サイズで定形外になるので120円切手をコンビニに買いに行ったところ、120円切手がなく100円切手1枚と10円切手2枚買いました。
郵便局なら確実にあると思うんですが、歩きだと少し遠くて…
会社に切手を複数枚貼って送るのは失礼にあたりますでしょう
か??
- hinasanpo🌼(7歳, 9歳)
コメント
あかちゃん
不足さえなければ大丈夫だと思います(^^)
結乙
普通に送ってました😅
-
hinasanpo🌼
そーなんですね!!
私も個人宛なら普通に送ってますが、中には切手を複数枚貼るのが非常識と思う人もいるみたいなので、会社宛はダメなのかなぁ??と思ってしまいました(´∀`;)
よまささんも普通に送ってるって事で安心しました☆
このまま、切手3枚で送ろうと思います(*˙˘˙*)ஐ- 9月5日
-
結乙
そうなんですか?!💦
知らなかったです😅
同じ切手なのに不思議ですね😂- 9月5日
hinasanpo🌼
良かったです!!
最悪、郵便局まで歩いて行かなきゃいけないかなぁ?って思ってました(´∀`;)
ありがとうございます☆