※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmineママ
雑談・つぶやき

30歳の新米母ちゃんです😄👶💓大阪市、生野区に住んでいるのですが、元々鹿…

30歳の新米母ちゃんです😄👶💓
大阪市、生野区に住んでいるのですが、元々鹿児島に住んでいたのもあり、大阪に友達が少ないです😭
中でも子持ちの友達が全くいないので、だんだん疎遠になってきたりして、近くに相談や雑談し合える方がいません(T ^ T)
主人も仕事で帰りが遅いので、平日はほぼ娘と2人きりです😭💦
歳が近くて似たような境遇の方がいたら是非仲良くしてほしいです😊✨

コメント

deleted user

はじめまして❤️
今年28の年で今は27です!
年下ですがよければ仲良くしてください(*˙︶˙*)💓

  • jasmineママ

    jasmineママ

    はじめまして😄💓
    私は今年30歳になるので学年2個違いですね✨
    こちらこそ仲良くしてください🙌
    今は大阪の方ですか?(o^^o)

    • 9月5日
  • jasmineママ

    jasmineママ

    すみません!!
    今プロフィール拝見したんですか、キスマイファンなんですね😍✨💕
    私も以前大好きで結婚前まではライブも行ってました!!!!(*゚▽゚*)

    • 9月5日
deleted user

私も生野区なんです💓笑
え!キスマイ好きやったんですか😍?
親近感❤️❤️
今はまったくなんですか😜?

  • jasmineママ

    jasmineママ

    生野区なんですか!?😆
    めっちゃ近いかもですね💕
    嬉しいです(o^^o)✨
    キスマイはthank youじゃん!以降ぐらいから辞めたので、最近ほとんどわかんないです😭
    みっくんがめーっちゃ好きでした❤️笑

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生野区どこらへんなんですか❤️?
    私産まれた時からずっと生野です😝💕

    みっくん好きやったんですね💓
    私たいぴです👈❤️
    ジャニヲタ当分卒業できません😆笑

    • 9月6日
  • jasmineママ

    jasmineママ

    今鶴橋に住んでます😊
    近いですか?💕出身なんですね😄

    みっくんにどハマりしてた時はやばかったです!!笑
    なかなか抜け出せませんよね😆💓

    • 9月6日
deleted user

めっちゃ近いです😊✨
私桃谷なんで🙆💕
生野住んでるんは旦那さん生野とかですか😝?

ほんま抜け出せません!笑
年上なんでタメでいいですよ❤️

  • jasmineママ

    jasmineママ

    まさかこんなご近所さんだったなんて😍
    夫が生野出身で、義実家がすぐ近くの桃谷なんです‼︎
    いずれ桃谷で同居もありえるようなないような、、、笑

    えーちゃん呼びで大丈夫ですか?
    うちは、まきです!
    まーちゃんでもなんでも😂👌笑
    お互いタメでおっけー🤗

    • 9月6日
deleted user

やっぱ旦那さんが生野出身なんですね😜
同居、、😱
それは大変そうですね😭💓
まきちゃんで❤️❤️
えーちゃんでもえりなでも好きに呼んで下さい😝💓💓
旦那さんはいくつなんですか😛?

私もタメでいいんですか😱⁉︎

  • jasmineママ

    jasmineママ

    じゃあえりちゃんで😊💓
    タメでいいよー✨
    全く気にしないから大丈夫😄👍

    旦那は41歳!!笑
    えりちゃんとこはいくつ?😊
    赤ちゃん同じ月齢だから、もしかして15日、BCG??💉

    • 9月6日
deleted user

じゃあタメで🙆❤️
旦那さん年上なんですね💓

えりなシングルマザーです😂💦
色々複雑で、、笑

赤ちゃん月齢一緒で女の子一緒やし嬉しい❤️❤️
えりなんとこはBCG8月末に終わったよーー💕

  • jasmineママ

    jasmineママ

    シングルで頑張ってるんやね✊️😊
    それじゃあ実家??✨
    ほんま月齢一緒の女の子嬉しい☺️💕
    BCG終わったんや😀✨
    近くにママ友全然おらんから心強いよー❣️😆

    • 9月6日
deleted user

実家にお世話なりっぱなし😂💓
実家に感謝しかない😭❤️

めっちゃ近いし色々合うし嬉しい❤️

  • jasmineママ

    jasmineママ

    実家は安心するね😊☘

    私も嬉しい(*'▽'*)💕
    えりなちゃんは支援センターみたいなところに行ったことある⁇
    この辺だとみんなどこに行くのかなって気になったりしてる😄❣️

    • 9月7日
deleted user

実家は安心💓

支援センター行った事ないねん😂
支援センターってどんなかんじなん😊??

  • jasmineママ

    jasmineママ

    私も行ったことないねん😂
    近くの保育園にブックスタートってやつで絵本もらいに行っただけで、そういうの全然💦笑
    7歳のお兄ちゃんいてるんやね☺️💓

    • 9月7日
deleted user

そうなんやー!
どうなんやろなあ😆❤️

上は2年生やねん😊💓