※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が抱っこ紐を嫌がりますが、大きくなれば慣れるかもしれません。アンジェレッテの抱っこ紐の着け方について、再度お店で教えてもらえるでしょうか?出かけられなくて困っています。

子供が抱っこ紐泣いて嫌がります😭

もうすぐ2ヶ月になる子がいますが
もう少し大きくなったら嫌がらなかったりしますか?
試着せずに買ったので困ってます。

1ヶ月から使えるアンジェレッテの抱っこ紐使ってます。
着け方について、再度買ったお店で教えてもらえるのでしょうか?

出かけられなくて本当にツライです。

コメント

あや

うちの子も抱っこ紐最初はかなり嫌がりましたよー!
なので起きてる時とかに家で何度も練習しました!
慣れてきたくらいからは抱っこ紐使うとすぐ寝てたくらいですよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

• ママリ

ママリ

慣れることもあるのですね!なんか嫌みたいで泣いてかわいそうだな〜と思って躊躇しました。練習します。

• 9月8日
とかげママ

生後50日です。
うちはエルゴですが、やはり最初はギャン泣きでした。YouTubeと説明書をよく見て、家の中で練習しました。
ここ数日は夕方お散歩に行きますが、ぐずぐずしながらも、歩いていると少しずつ落ち着いてきて最後は寝ています!

• ママリ

ママリ

やはり泣きますか。でも落ち着いて寝てくれるならよいですね。抱っこ紐使えないと生活に不便なので、何度かトライしてみようと思います。

• 9月8日
ඊゆずこまちඊ

アンジェレッテ使ってます!

うちも先週購入して、抱っこひもデビューしました(><)
最初はギャン泣きでしたが、数回付けたら慣れたのか今では泣かずに気付いたら寝ていますよ♫
付け方の位置は合ってますか?

• ママリ

ママリ

五回試したけど、やっぱりだめでした。見せるだけで嫌な顔する時もあって、、💧付け方に自信ないので、買ったお店いこうかなと思ってます。

• 9月8日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

ダメでしたか😭
    ママと赤ちゃんのお腹が離れすぎず窮屈過ぎずの良い感じが居心地いいと思いますが、難しいですかね😅
    わたしはこんな感じに付けてます❗️
    ご参考までに♫

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

着用写真ありがとうございます😊先程、アカホンに行って参りました。グズってましたが、なんとか着けることが出来ました!ありがとうございます。

• 9月9日
みのり

慣れないと泣いちゃいますよね(>_<)
慣れたら大丈夫だと思いますよ💓

すごく機嫌の良い時にやってみる
泣いても家の周りを歩いてみる(周りの景色に気を取られて泣き止むかも?)

というのはどうでしょう?
もう既にやられていたら申し訳ないです(>_<)

• ママリ

ママリ

まだ室内でしか試せてないです。外にいけるのはいつになるやらと。機嫌良さそうな時も泣いちゃうんで困ります。色々やってみようと思いますよ💧

• 9月8日

アカチャンホンポで購入されましたか??
付け方、教えてもらえると思いますよー(*´꒳`*)

全部のベルトをしっかり引いて、体に密着させるといいですよー^_^

• ママリ

ママリ

そうです〜!あまりにも嫌がるから付け方に自信なくて…教えてもらいに行ってきます。上手に出来るようになりたいです。

• 9月8日

退会ユーザー

これ、使えるとめちゃいいですよー!
    首座るとおんぶもできるし、エルゴも持ってるけど、エルゴは腰座らなきゃおんぶできないからアンジェレッテばっか使ってます!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。先程、アカホン行って教えてもらいました。使いこなせるように親子で頑張りたいと思います😊

• 9月9日
ママリ

赤ちゃん本舗へ行ってから、抱っこ紐着けて赤ちゃんと出かける事が出来るようになりました✨
赤ちゃんも慣れてくれたようです❤️
ありがとうございました✨👶