※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

明日出産予定の初産婦です。腰痛があり、下腹部が5〜10分間隔で痛む状況です。これが陣痛の始まりでしょうか?

起きている方いらっしゃいますか?明日出産予定日の初産婦なんですが、0時頃からズーンとした腰痛持続で寝れず、2時頃から下腹部がキューっと5〜10分間隔くらいで痛くなります(˙ૄ˙)!これって陣痛始まってる感じですかね?痛みの程度はまだ我慢できる程度です!

コメント

*BELL*

始まってるかなぁ?と思います!
私も1人目出産の時、10分間隔でもまだまだ我慢出来る痛みでした。
初産なら、まだ時間掛かると思いますが、人それぞれなので産院に1度電話してみた方がいいですよ(o^^o)

がんばってください!!!

くまはる

前駆陣痛かもですね!
本陣痛だとスマホいじる余裕ないように思います💦
あと少しですね、頑張ってください‼︎

のっぴ

念のため、病院に連絡して指示してもらった方が良いですよ!
まだ余裕と思ってても初産でも進みが早い人は早いので(>_<)

ハナマイ

前駆陣痛(陣痛の練習)ならこのまま痛みは遠退き消えますが、本陣痛ならこのまま痛みが広がり、間隔も短くなってきます。
でもなんとなく陣痛始まっている気がしますσ^_^;

いちごいちご

陣痛ですね♪気をつけて病院いってきてください!\(^-^)/

*sa-8*

みなさんお返事ありがとうございます!
陣痛で入院なりました(•‾⌣‾•)
頑張ってきます!!

のっぴ

もう少しで会えますね(*^^*)
赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいo(^o^)o