※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
雑談・つぶやき

今日、お散歩中に大通りに行ったので『あれがブーブーだよ、たくさん来…

今日、お散歩中に大通りに行ったので『あれがブーブーだよ、たくさん来るね~』など抱っこしていた娘に話しかけていたら、通りすぎようとするバスの運転手さんが、窓をちょっとあけてバイバイっと手を降ってくれました(^^)もちろん、娘はまだ分からないけれど、バスの運転手さんの優しさにとっても嬉しくなった母でした😂笑 関東バスの運転手さん、ありがとうーーー!!😂

コメント

まりりん

ほっこりしました😊
そういうのうれしいですよね♡

  • より

    より

    はい♥️思わず娘の手をもって振りかえしちゃいました(^^)

    • 9月5日
なのなの

うちの旦那はバスの運転手です(^^)
逆に運転手さんは小さい子から手を振られたり、見られてるのがわかるとほっこりするみたいですよ(*^^*)

  • より

    より

    そうなのですね!では、娘がもう少し大きくなって自分から手が振れるようになったらやってみます(^^)

    • 9月5日
どんちゃん⛄️

それとっても嬉しいですね!
お散歩中に信号待ちしてるパトカーを見つけると息子が寄っていって手を振るのですが、息子に気づいてくれるお巡りさんは必ず敬礼して返してくれるので、私もいつも感謝感謝です^_^

  • より

    より

    敬礼!いいですねー!(^^)
    嬉しいですね!♥️

    • 9月5日
kuminya

先日駅のホームで、電車が来た時に 抱っこしてた息子に「でんでん来たよー」と見せていたら、運転士さんが通りすぎる時に敬礼してくれました☆
もしかしてホームに駅員さんがいたかのかな?と思って見渡しましたが いませんでした。
嬉しい気持ちになりますね(^^)

  • より

    より

    わー!嬉しいですね!♥️
    みなさんのお話もきけてほっこりしました😂
    この書き込み、してよかったです!笑
    ありがとうございます♥️

    • 9月5日